ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ハチマキ・タスキ・たべのこし (出)夢♀、道具など

あげるモノ

【夢♀】
ひとつ前のスレ参照でお願いします。
11月にあった夢♀解禁の分はコンプできていませんが、それ以前の夢♀はコンプしてあります。
即出し可能かもあわせて書いています。

【アイテム】
*BP品
こうかくレンズ×1、じゅうでんち×1、パワフルハーブ×2、フォーカスレンズ×1、メトロノーム×1、しろいハーブ×1、レッドカード×2、どくどくだま×1

*進化
アップグレード×1、エレキブースター×1、メタルコート×1、きれいなウロコ×3、りゅうのウロコ×1、かみなりのいし×2、たいようのいし×3、つきのいし×3、ひかりのいし×2、みずのいし×2、ほのおのいし×1、リーフのいし×4

*その他
ハートのウロコ×62、ひかりのねんど×1、せいなるはい×2、するどいキバ×2、するどいクチバシ×1、するどいツメ×2、せんせいのツメ×2、たつじんのおび×1、しあわせタマゴ×1、各種ジュエル、各種きのみ

欲しいモノ

ハチマキ>タスキ>たべのこし

メッセージ

*お久しぶりの方は、お久しぶりです。初めましての方は、初めまして。私生活のコトで、去年の11月末からパッタリと来ていませんでした。なんだか自分のボックスが異質(?)です><

*今のレートがサッパリですが、1:1で大丈夫ですかね??(´・ω・`)今もこんなもん・・・??

*道具リストは以前のモノをコピペしてあるので、もしかしたら無いモノもあるかもしれませんが、ご了承ください。

|・ω・`)来るかなぁ

投稿日時 : 2013/02/09 23:19

最終更新日時 : 2013/02/13 16:43

スポンサーリンク

コメント(19件)

Towa_Amamiya19@Towa_Amamiya/永和@制オジはまり中
カンノさん>
こちらこそ、交換ありがとうございました^^
また機会がございましたら、よろしくお願いします。

それと、アイコンはジズさんですよね??
良い評価(40人)
13/02/10 00:28
kanno_yuduru18@kanno_yuduru/カンノ
交換ありがとうございました〜!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますっ!
良い評価(26人)
13/02/10 00:25
kanno_yuduru17@kanno_yuduru/カンノ
すみませんありがとうございます!
今もう一度永和さんの前回の記事の即出し可能な子を見てて気付いたのです^^;
それでは潜りますね!
良い評価(26人)
13/02/10 00:20
Towa_Amamiya16@Towa_Amamiya/永和@制オジはまり中
カンノさん>
ちからずくタツベイ、即出し可能ですよー^^
こちらも、交換お願いしたいです。
良い評価(40人)
13/02/10 00:18
kanno_yuduru15@kanno_yuduru/カンノ
ありがとうございます!はい、大丈夫です!
タツベイはいただけませんか・・・?
タスキじゃ釣り合わないでしょうか><;
良い評価(26人)
13/02/10 00:16
Towa_Amamiya14@Towa_Amamiya/永和@制オジはまり中
カンノさん>
ロゼリア、産まれました^^

フレコは登録してあるモノで大丈夫ですか??
良い評価(40人)
13/02/10 00:14
kanno_yuduru13@kanno_yuduru/カンノ
すみません、タツベイの♀はすぐにお出しできますか?
可能でしたらタスキと交換していただけないでしょうか?><
良い評価(26人)
13/02/10 00:09
kanno_yuduru12@kanno_yuduru/カンノ
ゆっくりで大丈夫ですよ〜
おまちしてますね!
良い評価(26人)
13/02/09 23:55
Towa_Amamiya11@Towa_Amamiya/永和@制オジはまり中
破魔の紅薔薇さん>
交換、ありがとうございました^^

カンノさん>
お待たせしてしまいますが、急ピッチで孵化しますっ(`・ω・´)
良い評価(40人)
13/02/09 23:54
miyabi_Aura10@miyabi_Aura/みやび
お手数かけてすみませんでした
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(140人)
13/02/09 23:52

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク