ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【オークション】4世代マスターボール【求】ポイマor王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

4世代のマスターボールです。
受け渡しは当然4世代になります。

欲しいモノ

5世代の王冠とポイマです。
王冠1:ポイマ4計算です。どっちが上とかありませんのでお気軽に

メッセージ

締め切りは21時を予定しております。
こちらは4世代でお渡し、5世代で受け取りになります。
ポイマ1つでも出しますので、お気軽に入札ください。

投稿日時 : 2013/02/09 18:16

最終更新日時 : 2013/02/20 12:07

スポンサーリンク

コメント(10件)

neutralzone_if10@neutralzone_if/neutralzone_if
>@memorial_place/みなすべり様
こちらこそありがとうございました!
機会があればまたお願いします。
良い評価(96人)
13/02/09 22:24
memorial_place9@memorial_place/みなすべり
交換ありがとうございました!また機会がありましたらお願いします!
良い評価(124人)
13/02/09 22:23
neutralzone_if8@neutralzone_if/neutralzone_if
>@memorial_place/みなすべり様
5世代のポイマ受け取りました。
4世代で待機しております。
良い評価(96人)
13/02/09 22:20
memorial_place7@memorial_place/みなすべり
お願いします。こちらの4世代は2452−4019−0605です。
では、5世代で潜りますね。
良い評価(124人)
13/02/09 22:13
neutralzone_if6@neutralzone_if/neutralzone_if
可能ですよ。
5世代交代後
4世代交代でもよろしいでしょうか?

4世代交代のともだちコードは0516-2459-4778になっております。
良い評価(96人)
13/02/09 22:08
memorial_place5@memorial_place/みなすべり
ありがとうございます!今からであればこちらは可能ですがいかがでしょうか?
良い評価(124人)
13/02/09 22:04
neutralzone_if4@neutralzone_if/neutralzone_if
>@memorial_place/みなすべり様
落札しましたので、都合の良い時間を教えて下さい。

>@R_yakku/やくくくく♪様
申し訳ありませんが同数で先に入札されている方が居ますので、
今回は@memorial_place/みなすべり様の方を優先させてもらいますね。
良い評価(96人)
13/02/09 21:53
R_yakku3@R_yakku/やくくくく♪
ポイマ1でお願いします!
評価なし
13/02/09 20:10
neutralzone_if2@neutralzone_if/neutralzone_if
>@memorial_place/みなすべり様
入札ありがとうございます!
良い評価(96人)
13/02/09 20:03
memorial_place1@memorial_place/みなすべり
とりあえずポイマ1でお願いします。
良い評価(124人)
13/02/09 18:24

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク