ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【オークション】北米ケルディオ乱数代行(2/9 20:00まで)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米ケルディオ、NN変更不可、個体値指定可能
指定されてからSEED検索をするので、Aの個体値が4や5になることがあります。

欲しいモノ

色々ご提示ください!また、2〜3週するつもりなので、こちらがお願いしたい交換ならば
複数人にお願いすることもございます。
ただし、アイテムは募集いたしません。
ご了承くださいm(_ _)m

メッセージ

北米W2の周回プレイをするので、その際にケルディオを捕獲しようと思います。
不思議な贈り物となりますので、NNやボールは固定となります。
それでは、よろしくお願い致します!

また、2/9 20:00までとなりますので、ご了承ください。

投稿日時 : 2013/02/09 17:38

最終更新日時 : 2013/02/11 03:10

スポンサーリンク

コメント(38件)

lilium_black239@lilium_black2/リリー
>tsuyo_poooon/タングス様
個体値確認いたしました!
またよろしくお願い致します、ありがとうございました!
良い評価(9人)
13/02/10 22:10
tungs_poke38@tungs_poke/タングス
個体値等確認しました
交換ありがとうございました^^
良い評価(114人)
13/02/10 22:08
lilium_black237@lilium_black2/リリー
>tsuyo_poooon/タングス様
交換ありがとうございました!
個体値の確認をお願い致します♪
良い評価(9人)
13/02/10 22:04
lilium_black236@lilium_black2/リリー
それでは潜りますね!
良い評価(9人)
13/02/10 22:00
tungs_poke35@tungs_poke/タングス
潜りますねー
良い評価(114人)
13/02/10 21:59
tungs_poke34@tungs_poke/タングス
22時了解です
良い評価(114人)
13/02/10 21:19
lilium_black233@lilium_black2/リリー
>tsuyo_poooon/タングス様
了解いたしました、それでは本日22時に伺いたいと思います。
良い評価(9人)
13/02/10 12:33
tungs_poke32@tungs_poke/タングス
今日の22時から24時でお願いします
良い評価(114人)
13/02/10 09:59
lilium_black231@lilium_black2/リリー
>tsuyo_poooon/タングス様
こちらの厳選が完了いたしました。
ご都合の良い交換日時をよろしくお願い致します!
良い評価(9人)
13/02/10 01:46
lilium_black230@lilium_black2/リリー
>tsuyo_poooon/タングス様
それでは、捕獲し次第、こちらにコメントいたしますね!
よしろくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(9人)
13/02/09 21:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク