ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)教え技代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ポイマ
・遺伝♂(今回は2段階遺伝やドーブル要るのはご遠慮ください)
即出できる遺伝♂(これらと交換する方優先します)
・種ガン遺伝キノココ
・リフストギガドレパワスワ光合成遺伝タマタマ
2段階orドーブルだけど親がいるので大丈夫なもの
・ロクブラ遺伝シェルダー
・呪いブレバ遺伝エアームド
・猫だまし冷P礫遺伝ニューラ
・自己再生バリアー遺伝リリーラ

欲しいモノ

エルレイドの
おきみやげ、みちづれ
を忘れさせて、
しねんのずつき、ドレインパンチ
を覚えさせてください

メッセージ

午前中に済ませたいので早くできる方優先です
回線が途切れたらすいません(>_<)

投稿日時 : 2013/02/09 09:10

最終更新日時 : 2013/02/09 10:46

スポンサーリンク

コメント(4件)

pokemonhatake4@pokemonhatake/ぽけはた
ポイマありがとうございました!青いネギもかっこいいですね。
良い評価(65人)
13/02/09 10:07
pokemonhatake3@pokemonhatake/ぽけはた
潜って待機中です!
良い評価(65人)
13/02/09 09:53
Kei_SLC4962@Kei_SLC496/けい
すぐ返して頂けるなら大丈夫です(^-^)/
今からできますか?
良い評価(31人)
13/02/09 09:51
pokemonhatake1@pokemonhatake/ぽけはた
やりましょう、こちらポイマ希望です。
ポケ質要りますか?
良い評価(65人)
13/02/09 09:36

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク