ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

クラウンスイクンオークション

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

他人産6Vクラウンスイクン初期

技構成:(絶対零度/エアスラッシュ/神速/アクアリング)となっております。

この子は、私の過去のトレードでいただいたものです。

欲しいモノ

野生乱数、高個体準伝説、高個体配信、エメループ(ラッキーバンギラス以外)、ハイリンク乱数産(希望しないものもいます)など色々掲示お願いします

<特に欲しいもの>
めざ水ウルガモスの色固定乱数+育成代行
北米ソーナノの色野生乱数
カウンター色レジアイス
です
上記のものは1:1でお願いしたいです
その際ウルガモスと育成はセットとなります

オシャボ、色違い、NN変更可能個体は優遇します

メッセージ

改造、コピーは遠慮です

終了時刻未定

テンプレートを貼るのでできるだけ使っていただけると助かります
【性格】
【個体値】
【自己産or他人産】
【育成済みor未育成】
【ボール】
【NN変更について】
【その他】

その他質問がありましたらご遠慮なくどうぞ

投稿日時 : 2013/02/08 16:29

最終更新日時 : 2013/02/08 21:42

スポンサーリンク

コメント(15件)

amedama_poketre15@amedama_poketre/あめ
では閉じようと思います
良い評価(11人)
13/02/08 21:39
209glorious14@209glorious/心太
どう考えてもスイクンのことだと思いますが、継続して募集するならば本人に確認を取るのが一番でしょう。
それができない場合は申し訳ありませんが降りさせて頂きます。
評価100%(3人)
13/02/08 18:35
amedama_poketre13@amedama_poketre/あめ
そうなんですよ
あげるものに書いてあるので…
良い評価(11人)
13/02/08 18:34
tungs_poke12@tungs_poke/タングス
二次配布禁止が欲しいものに書いてあるのでスイクンのことなのか微妙ですね・・・

どうされるんでしょうか?
良い評価(114人)
13/02/08 18:28
amedama_poketre11@amedama_poketre/あめ
あ、ニ次配布禁止ってスイクンの方だったのですか…
良い評価(11人)
13/02/08 17:52
209glorious10@209glorious/心太
オークションなので当然そうなりますね。
私も追加で他に出そうと思います。

ただその前に一つ聞いておきたいことが一つ。
交換元のURLに「絶対に【二次配布禁止】とさせていただきます。」と記載されていますが、トレードに出すということは許可が取れているということでよろしいのでしょうか?
評価100%(3人)
13/02/08 17:49
tungs_poke9@tungs_poke/タングス
VxUUVVで検索かけますね
ではウルガモス+三闘のどれかの乱数代行で入札お願いします
良い評価(114人)
13/02/08 17:47
amedama_poketre8@amedama_poketre/あめ
Aの個体はいくつでも大丈夫です

すいません、レシラムは希望しません
良い評価(11人)
13/02/08 17:42
tungs_poke7@tungs_poke/タングス
実際に希望のウルガモスのseedがあるか調たいので希望個体値を教えてもらえますか?
努力値振りてきにVxUUVVかと思いますが

とりあえずウルガモス+レシラムで入札します
良い評価(114人)
13/02/08 17:37
amedama_poketre6@amedama_poketre/あめ
やはりそうですよね

1:1を想定していましたが同じものを提供していただける方が複数いらっしゃいますのでウルガモス+αのオークション形式にしたいと思います
良い評価(11人)
13/02/08 17:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク