ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)教え技代行・出)遺伝♂、ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・遺伝♂(○○ありますか?、と訊いて頂ければ対応します。だいたいのものは出せます)
・ポイマ

欲しいモノ

代行して欲しい教え技(左が忘れさせる技、右が教える技です)
・ブースターのあくび→馬鹿力
・シャワーズのしっぽをふる→ドロポン(bw2限定で、45までのレベル上げです)←ちなみに現在Lv36でまだ上がる可能性あり

メッセージ

レートは1:1のつもりです(おかしいと思ったらコメントください)
なるべく今日中に終わらせたいのでご協力よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/02/07 05:54

最終更新日時 : 2013/02/09 11:20

スポンサーリンク

コメント(9件)

Kei_SLC49618@Kei_SLC496/けい
午前中に交換したいので誠に勝手ではありますが、11時までに返信がないようでしたら他の方に頼みます
良い評価(31人)
13/02/09 10:45
Kei_SLC49617@Kei_SLC496/けい
いつごろ交換できますか?
良い評価(31人)
13/02/09 10:00
Kei_SLC49615@Kei_SLC496/けい
では、明後日にしましょう
良い評価(31人)
13/02/07 22:45
Kei_SLC49613@Kei_SLC496/けい
そうですね、そうしましょうか(^_^;)
良い評価(31人)
13/02/07 22:39
Kei_SLC49610@Kei_SLC496/けい
はい、そろそろ潜ってますね♪
良い評価(31人)
13/02/07 21:26
Kei_SLC4968@Kei_SLC496/けい
すいません
誠に勝手ですが、21:30以降にまたやり直しましょう
良い評価(31人)
13/02/07 20:46
Kei_SLC4966@Kei_SLC496/けい
>5
遅くなってすいません(>_<)
今から潜ります
こちらのフレコは下に書いてあるやつです
良い評価(31人)
13/02/07 20:03
Kei_SLC4964@Kei_SLC496/けい
今帰宅中なので20時にはできそうです♪
なんとか遺伝親も完成させます!
良い評価(31人)
13/02/07 19:05
Kei_SLC4962@Kei_SLC496/けい
出せますよ(^-^)/
シャワーズの努力値振りは終了しております
多分レベルも44までは上げると思います
時間なんですが、孵化とレベル上げをするのと今出先なので20:00くらいまでできません(>_<)←早いと18:00にはできますがw
という訳で18:00以降の暇な時間にまた見に来てもらえますか?(できればいつごろできそうか教えて頂けるとありがたいです)
良い評価(31人)
13/02/07 07:26

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク