ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢北米ゴチミル 求)投げラッキー(控えめ、臆病)、ものまねワンリキー、カウンターケーシィ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢(影踏み)ゴチミル 性格、個体値指定可、ボール指定可、NN変更可(ただし北米版なので英数字のみ)

欲しいモノ

臆病、控えめ投げカウンターラッキー A不問5V NN変更(出来れば)可、色不問
または
ものまねC不問高個体値 ものまねワンリキー NN変更(出来れば)可、色不問
もしくは
A不問高個体値 臆病カウンターケーシィ NN変更(出来れば)可、色不問 

メッセージ

北米版の周回プレイをしているので、
その際に北米配布の夢ゴチミルを捕まえようと考えております。
指定されてから捕まえるので、NNやボールなどは自由に決められます。
レートは1:1で考えております。
また、他に何かあればご相談ください。おおよそのレートとして
エメループ系、配信系、夢御三家系統  こちら1〜2:そちら1
準伝説  こちら1:そちら2 
(ずぶとい)投げラッキー こちら1:そちら1+1(一般ポケモンでも可)
一般育成済みポケ   こちら1:そちら3
孵化乱数         こちら1:そちら4
がおおよその目安となります。
また、ラッキーは様々な型を作る予定なので
1人決まったからと言ってトレード終了とはいたしません。
また、周回プレイ、SEED検索の性質上多少お時間はいただくかもしれません。

それではよろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2013/02/07 02:38

最終更新日時 : 2013/02/09 21:31

スポンサーリンク

コメント(17件)

lilium_black225@lilium_black2/リリー
>Natuneko_r/アベル様
こちらも個体値バッチリでした!
またよろしくお願い致します♪
良い評価(9人)
13/02/09 21:21
lilium_black223@lilium_black2/リリー
>tsuyo_poooon/タングス様
いえ、大丈夫です、あちらに統合いたしましょう!
回線の調子がすこぶる悪くて、ちょっと慌ただしくて返信出来ませんでした・・すみません。
良い評価(9人)
13/02/09 21:17
tungs_poke22@tungs_poke/タングス
ケルディオのほうのスレでケルディオとあわせて交換を提案したのですが返信がないのでこちらに

今潜ったほうがいいのでしょうか?
良い評価(114人)
13/02/09 21:14
lilium_black221@lilium_black2/リリー
>Natuneko_r/アベル様
交換ありがとうございました!
大切にさせていただきますね♪
個体値確認の方をよろしくお願い致します!
良い評価(9人)
13/02/09 21:11
lilium_black220@lilium_black2/リリー
>Natuneko_r/アベル様
了解いたしました!
ただ、先に交換している方と接続の相性の問題で長引いてしまっております。
そちらが終わり次第となりますので、目安として21時ちょうどの交換でお願い致します!
良い評価(9人)
13/02/09 20:47
lilium_black218@lilium_black2/リリー
>tsuyo_poooon/タングス様
それでは、本日21時にアベル様と同時に交換したいと思います。
よろしくおねがいします!
良い評価(9人)
13/02/09 15:07
tungs_poke17@tungs_poke/タングス
今日21時から24時でお願いします
良い評価(114人)
13/02/09 14:03
lilium_black216@lilium_black2/リリー
>お二人に
厳選完了いたしました!
タングス様は、ご都合の良い時間帯の指定をお願いします♪
良い評価(9人)
13/02/09 02:56
tungs_poke15@tungs_poke/タングス
NNはInevitableでお願いします!
捕獲できたら教えてください
良い評価(114人)
13/02/08 21:58
lilium_black213@lilium_black2/リリー
>tsuyo_poooon/タングス様
はい、了解しました!
ゴージャスボールですね、了解いたしました♪
NNは10文字の英数字ですね!よろしくおねがいします〜

>Natuneko_r/アベル様
9日の21時ですね、わかりました!
それまでにご用意いたしますね!
良い評価(9人)
13/02/07 23:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク