ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規受付〆出:準伝、ハイリンク産、夢♀/求:色孵化乱数、四世代乱数、アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

▽――――――――――――――――――――――――――――――▼
 準伝
▲――――――――――――――――――――――――――――――△
・臆病めざ氷理想固体(VUUVVV)ヒードランinゴージャス
〆臆病めざ炎理想固体(VUVUVU)ラティアスinヒール
〆図太いめざ炎理想固体(VUVUVU)クレセリアinヒール

▽――――――――――――――――――――――――――――――▼
 ハイリンク産
▲――――――――――――――――――――――――――――――△
・陽気6Vダゲキinモンス
〆意地っ張り6Vダゲキinモンス
・意地っ張り6Vナゲキinリピート
〆意地っ張り6Vゴビットinダーク
・意地っ張り6Vドテッコツinゴージャス

▽――――――――――――――――――――――――――――――▼
 夢♀
▲――――――――――――――――――――――――――――――△
 こちらが所持する全夢♀
 ※こちらが所持する夢♀一覧はユーザーページをご参照下さい。

欲しいモノ

▽――――――――――――――――――――――――――――――▼
 色孵化乱数
▲――――――――――――――――――――――――――――――△
〆色タッツー:控えめ、すいすい、めざ闘VVUUUU、♂優遇
〆色チョンチー:穏やか、ちくでん、めざ草VUVUVV、♀優遇
〆色プロトーガ:無邪気、がんじょう、6V、♂優遇
・色アメタマ:臆病、すいすい、めざ草VVUUVV、ドロポンアクアジェット遺伝、♂優遇
・色カラナクシ(西):呑気、ねんちゃく、めざ草VVUUVV、地割れ欠伸遺伝、♀優遇
〆色ヒンバス:図太い、すいすい、めざ草VVUUVV、ミラコ遺伝、♀優遇

▽――――――――――――――――――――――――――――――▼
 四世代乱数
▲――――――――――――――――――――――――――――――△
・色スイクン:控えめ、プレッシャー、A不問5V

▽――――――――――――――――――――――――――――――▼
 アイテム
▲――――――――――――――――――――――――――――――△
・古代の王冠
・マスターボール

メッセージ

【使用ソフト】
  ブラック2、ホワイト2

【対応可能な時間(24時間表記)】
  24時00分頃迄
  ※交換が明日以降となる場合は相談でお願いします。

【交換レート】
 ・基本要相談でお願い致します。
  ※但しこちら準伝提供の場合、色孵化乱数代行を最低2匹以上お願い致します。

【提供させて頂くポケモン】
 ・全て自己乱数産です、初期Sheedが知りたい方はお気軽にコメントして下さい。
 ・全てNN変更可能です(NN変更は必須ではありません)。
 ・夢♀は大半が孵化からなので、夢♀を希望される場合は孵化時間頂きます。
 ・夢♀の固体値等は性別以外不問となります。

【希望しているポケモン、アイテムについて】
 ・全てNN変更無し、自己乱数産のみでお願い致します。
 ・二次配布は絶対に致しません。
 ・遺伝親はそちらでご用意をお願い致します。
 ・アイテムのみでの交換も受け付けておりますが
  アイテムはあまり希望していないため、レートは低く見ています。

【ご対応、交換について】
 ・コメント順に関係なく、より好条件で交換頂ける方との交換を優先させて頂きます。
  ※性別一致、早期交換可能、交換内容が親切設計、マナーがしっかりしている等
 ・交換内容や評価内容によっては交換をお断りさせえて頂く場合があります。
 ・極力早めの対応を心がけていますが、お返事までにお時間を頂く場合があります。

【その他備考】
 ・コピー品、改造品のご利用は絶対におやめ下さい。
 ・交換するポケモンの特性などは十分に気をつけておりますが
  万が一交換したポケモンの特性が間違っているなどありましたら
  しっかりご対応させて頂きますので、こちらのページのコメントか
  私のツイッター宛にご一報下さい。

投稿日時 : 2013/02/06 22:02

最終更新日時 : 2013/02/11 23:20

スポンサーリンク

コメント(44件)

teliazu51@teliazu/ティアズ
>50 じゃっくさん
お気遣いありがとうございます。
そう仰って頂けると気が安らぎます。

また固体値等のご確認ありがとうございました。
特に問題が無いようで安心致しました。
こちらこそ是非また宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
13/02/11 23:15
jackninhahaha50@jackninhahaha/じゃっく
>ティアズさん
いえいえ、全然気にしなくて大丈夫でしたのに…

交換ありがとうございました!
個体値は大丈夫でした。
また孵化乱数希望されるときに来ようと思いますので、またよろしくお願いしますね^^
良い評価(15人)
13/02/11 23:11
teliazu49@teliazu/ティアズ
>47 じゃっくさん
交換ありがとうございました。
固体値等再確認後交換に出させて頂いておりますが
固体値等問題がないかご確認頂ければ幸いです。
尚、こちらは固体値等問題がないことを確認致しました。
また、お渡しさせて頂いたダゲキはハイリンク産の6Vダゲキですので
宜しければお使い頂ければと思います。
度々の謝罪となりますが、この度はこちらの都合でご迷惑をお掛けし
本当に申し訳ありませんでした。
ご縁がありましたらまた交換頂ければ幸いです。
良い評価(95人)
13/02/11 23:06
teliazu48@teliazu/ティアズ
>47 じゃっくさん
こんばんは。
この度は交換時間のご都合をつけてくださったことにお礼申し上げると共に
ご迷惑をお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
こちら交換準備が整いましたので、23時になりましたら潜ってお待ちしております。
お手数をお掛け致しますが、交換宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
13/02/11 22:43
jackninhahaha47@jackninhahaha/じゃっく
>ティアズさん
こんばんは。
完成しました。
21時になったら潜りますね。
良い評価(15人)
13/02/11 20:26
teliazu46@teliazu/ティアズ
>45 じゃっくさん
いえいえ、お気になさらないで下さい。
もともと今日か明日の21時頃のお約束ですしね!

ラティアスのNNは「ヴァルゴ」ですね。
了解致しました、ご連絡ありがとう御座います。
良い評価(95人)
13/02/10 20:52
jackninhahaha45@jackninhahaha/じゃっく
>ティアズさん
いえいえ、こちらこそ遅くなってすみません。
明日までには必ず完成させますので、もうしばらくお待ち下さい。

あと、ラティのNN「ヴァルゴ」でお願いします。
良い評価(15人)
13/02/10 20:47
teliazu44@teliazu/ティアズ
>43 じゃっくさん
お返事下さりありがとうございます。
分かりました、では明日の21時に交換をお願い致します。
お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
13/02/10 20:19
jackninhahaha43@jackninhahaha/じゃっく
>ティアズさん
こんばんは。
チョンチーは完成しましたが、タッツーを21時までには厳しそうなので明日の21時にお願いしたいです。
良い評価(15人)
13/02/10 20:16
teliazu42@teliazu/ティアズ
>24 じゃっくさん
こんばんは。
こちら臆病めざ炎理想固体(VUVUVU)ラティアスinヒール
そちら欲しいモノにあるタッツーとチョンチーの交換が本日か明日の
21時頃のお話ですが、本日21時頃に交換はできそうでしょうか?
こちらは準備が整っておりますので本日21時頃の交換でも可能です。
もし本日21時前までにこちらのコメントをご確認頂けましたのなら
コメントにてそちらの都合をお伺いさせて頂ければ幸いです。
良い評価(95人)
13/02/10 19:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク