ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 6V臆病イーブイ 求 努力値リセット

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数産の6V臆病イーブイです

欲しいモノ

他板にてギャラドスの育成代行を依頼した所
どこかでミスをしたらしく、どこに努力値が振られている状態かわかりません。

それでも引き受けてくださる方、お願い致します。

メッセージ

だいたいどこに多く振ってあるかは実数値から計算出来ると思います。

投稿日時 : 2013/02/06 11:31

最終更新日時 : 2013/02/06 12:43

スポンサーリンク

コメント(13件)

jam_pokemon13@jam_pokemon/jam
こちらこそ、ありがとうございました
評価100%(1人)
13/02/06 12:33
pokematsu12@pokematsu/pokematsu
ありがとうございました。
評価100%(4人)
13/02/06 12:28
jam_pokemon11@jam_pokemon/jam
了解です。
このまま待ってます
評価100%(1人)
13/02/06 12:23
pokematsu10@pokematsu/pokematsu
すいません、なつき度さげるためのどくどく玉もたせたまmでした^^;
評価100%(4人)
13/02/06 12:22
pokematsu9@pokematsu/pokematsu
終わりました。潜ります。
評価100%(4人)
13/02/06 12:13
pokematsu8@pokematsu/pokematsu
了解です。
登録しだい潜ります
評価100%(4人)
13/02/06 12:02
jam_pokemon7@jam_pokemon/jam
今から潜れます。
6Vです。確認済みです。

不安なので一応すべてリセットで下げていただけますか?
評価100%(1人)
13/02/06 12:00
pokematsu6@pokematsu/pokematsu
ありがとうございます。今もぐれますか?
ギャラドスの個体値は6Vですか?
評価100%(4人)
13/02/06 11:58
jam_pokemon5@jam_pokemon/jam
pokematsu/pokematsuさん
確実そうなのでアベニューでお願いします

incitemiru/L
アベニューでやってくれる方に今回はお願いしようと思います。
また機械がございましたらよろしくお願い致します
評価100%(1人)
13/02/06 11:55
pokematsu4@pokematsu/pokematsu
こんにちは。努力値下げやります。
アベニューですぐ終わります。
評価100%(4人)
13/02/06 11:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク