ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行orポイマ 出)孵化乱数余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

特筆がない限り基本的に6Vor必要箇所5Vです。
余りって書いてますがワザと多めに作っておいたものですので(笑)

★レート1
・S以外5V自信過剰陽気ズルッグ♀(思念、カウンター、ど忘れ、竜舞遺伝)@1
・不思議な鱗勇敢ミニリュウ♀(神速遺伝)@1
・虫の知らせ陽気アイアント♀lv.22@1
・虫の知らせ陽気アイアント♀@5

★レート2
・S以外5V影踏み図太いソーナノ@1
・すいすい意地っ張りタッツー♀(逆鱗遺伝)@4
・すいすい控えめタッツー♀@1
・アイスボディ図太いタマザラシ♂@1
・厚い脂肪図太いタマザラシ♀@1

★レート3
・頑丈腕白エアームド♂(ドリくち吹き飛ばし遺伝)@1

随時更新していく予定です~♪
全て自己産ですのでNN変更可能です!
大量に希望する方はある程度レートの融通聞くので仰ってみて下さい。

欲しいモノ

★レート1→ポイマ×1コ
★レート2→王冠×1コ
★レート3→育成代行1匹(要ポケ質・教え技)

育成代行は評価を見てお任せするか決めさせていただきます。(悪い評価がなく、ある程度の良い評価があれば大丈夫です)
取り引き歴のある人は基本的にポケ質無しでも構いません。

メッセージ

育成待ちが増えてきたため放出します。
本日の夜0時までor明日の夜に交換をしたいと思っております。

また、学生の身ですので、返信が遅れたり、あるいは交換は夜に行うことが多いと思いますがご了承下さい。

それではよろしくお願いしますm(_ _)m

★予約済
☆@rin717273_i/猜山琳平 様
・不思議な鱗意地っ張りミニリュウ♂

☆@Natuneko_r/アベル 様
・アイスボディ図太いタマザラシ♂
・すいすい意地っ張りタッツー♀(逆鱗遺伝)

投稿日時 : 2013/02/05 22:47

最終更新日時 : 2013/02/08 22:17

スポンサーリンク

コメント(10件)

Luna_amaterasu32@Luna_amaterasu/みかしー
>>31
はい、います(^^)

22時からの交換でよろしいでしょうか??
良い評価(27人)
13/02/08 21:52
Luna_amaterasu30@Luna_amaterasu/みかしー
>>29
自分用しか残ってないですね……

あまり難しくないものであれば仰っていただければ作りますよ^^;
良い評価(27人)
13/02/05 23:28
fugifa_lave29@fugifa_lave/フジファぼーいず
ここにかいてる以外で
乱数あまりみたいなのないですか?
評価100%(4人)
13/02/05 23:26
Luna_amaterasu25@Luna_amaterasu/みかしー
>>23
明日の20時は厳しいかもしれないですね……^^;

とりあえず仕上がり次第Twitterの方に連絡入れていただいて、そこで相談いたしましょう!
良い評価(27人)
13/02/05 23:24
Luna_amaterasu21@Luna_amaterasu/みかしー
>>13
★努力値
H244A4B4D4S252
★実数値
201-146-100-*-121-146

ポケルス可、飴止めなくて大丈夫です!
いつ頃仕上がりますか??
良い評価(27人)
13/02/05 23:17
Luna_amaterasu17@Luna_amaterasu/みかしー
>>14
どちらのタッツーでしょうか?

>>15
分かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

>>16
それでは今から潜りますね!
良い評価(27人)
13/02/05 23:12
Luna_amaterasu11@Luna_amaterasu/みかしー
>>8
それでは今から育成個体のお渡し大丈夫でしょうか??
良い評価(27人)
13/02/05 23:02
Luna_amaterasu9@Luna_amaterasu/みかしー
>>6
ありがとうございます(^^)

今から交換可能でしょうか??
良い評価(27人)
13/02/05 23:01
Luna_amaterasu7@Luna_amaterasu/みかしー
>>4
お久しぶりです(^^)

育成待ちがだいぶいるので、こちらとしては育成代行の方が助かるんですけど大丈夫でしょうか?^^;
良い評価(27人)
13/02/05 23:00
Luna_amaterasu5@Luna_amaterasu/みかしー
>>2
勇敢カイリューということでよろしいのでしょうか??

>>3
ありがとうございます、大丈夫ですよ(^^)
8日の22時すぎ頃からでよろしいでしょうか?
良い評価(27人)
13/02/05 22:58

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク