ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規〆(出)色違いイーブイ♀ (求)遺伝ケーシィ+ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己乱数産、NN変更可能です。
・色違いイーブイ♀
 HaBcDs/臆病/きけんよち/めざ炎/あくび・じたばた・こらえる・ほしがる遺伝

欲しいモノ

・性格臆病のケーシィ♂(アンコール遺伝)+ポイントマックス

メッセージ

出来れば今日中に交換できる方でお願いします。

投稿日時 : 2013/02/05 15:50

最終更新日時 : 2013/02/05 22:20

スポンサーリンク

コメント(6件)

P_Tr1611@P_Tr16/ぽ
>青さん
ケーシィは性格遺伝共に問題ありませんでした!
イーブイ気に入って頂けたようで良かったです
是非可愛がってあげて下さい!もし個体値に問題がありましたらTwitterにお知らせ下さい;;
こちらこそ、また気概がありましたら交換お願いします!
良い評価(78人)
13/02/05 22:20
P_Tr169@P_Tr16/ぽ
>>青さん
交換有難うございました、助かりました!
一応イーブイの個体値確認お願いしますね。
良い評価(78人)
13/02/05 22:10
P_Tr168@P_Tr16/ぽ
>>青さん
コメント有難うございます!
いえいえ、誤差の範囲ですし問題ありません。
イーブイのNNを付け次第wifiに潜ろうと思いますので
交換よろしくお願いします!
良い評価(78人)
13/02/05 22:04
P_Tr166@P_Tr16/ぽ
>>青さん
NNの件、了解しました。
多少の時間の前後は気にしませんので交換可能になりましたら
また書き込みして下さればと思います。
こちらこそよろしくお願いします!
良い評価(78人)
13/02/05 17:01
P_Tr164@P_Tr16/ぽ
>>青さん
了解しました!ではその時間帯は空けておくようにしますね。
特性はどちらでも構いません、性格と性別さえ合っていれば大丈夫です〜
こちらイーブイにNNは必要でしょうか?
良い評価(78人)
13/02/05 16:47
P_Tr162@P_Tr16/ぽ
>>青さん
はじめまして、コメント有難うございます!
夜の何時頃交換希望でしょうか?
ポイマは一個で大丈夫ですよ!
良い評価(78人)
13/02/05 16:33

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク