ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】教え技【出】マスターボール他 (4)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・マスターボール(4世代・5世代どちらでも)
・ポイマ
・アメ

上のいずれか

欲しいモノ

赤いかけら40個青いかけら10個分の教え技です。

メッセージ

上記の物を募集します。
この条件で取引してくれる方がいればお返事ください。

投稿日時 : 2013/02/05 14:21

最終更新日時 : 2013/02/05 16:34

スポンサーリンク

コメント(8件)

neutralzone_if8@neutralzone_if/neutralzone_if
>@pokemonhatake/ぽけはた様
ありがとうございました。
また機会があればお願いしますね。
良い評価(96人)
13/02/05 16:24
pokemonhatake7@pokemonhatake/ぽけはた
お疲れ様でした!ポイマありがとうございます!
良い評価(65人)
13/02/05 16:24
neutralzone_if6@neutralzone_if/neutralzone_if
>@pokemonhatake/ぽけはた様
両方に炎Pと冷凍Pと恐竜みたいな奴の方には馬鹿力をお願いします。
技スペースあけておりますので、上書きの心配は必要ないです!
良い評価(96人)
13/02/05 16:15
pokemonhatake5@pokemonhatake/ぽけはた
了解しました!では潜って待機してますね。
良い評価(65人)
13/02/05 16:05
neutralzone_if4@neutralzone_if/neutralzone_if
>@pokemonhatake/ぽけはた様
今からできるようであれば今からお願いします。
ポケ質は特に要りませんよー
2体お願いしたいので、はじめの2体にポイマ持たせて
お返し時に2体持たせるという形でよろしいでしょうか?
良い評価(96人)
13/02/05 16:04
pokemonhatake3@pokemonhatake/ぽけはた
ではそれでお願いします!今からやりますか?あとポケ質は渡した方が良いでしょうか?
良い評価(65人)
13/02/05 15:52
neutralzone_if2@neutralzone_if/neutralzone_if
>@pokemonhatake/ぽけはた様
御返事ありがとうございます。
こないだはお世話になりました。
ポイマですと4つ程度を目安に考えております。
良い評価(96人)
13/02/05 15:49
pokemonhatake1@pokemonhatake/ぽけはた
こんにちは、この前はお世話になりましたm(_ _)m
引き受けますよー、ポイマは何個いただけるのでしょうか?
良い評価(65人)
13/02/05 15:29

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク