ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)色控えめ6Vポリゴン(出)手持ちの夢♀or育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢イーブイ・クチート・ニョロモ・チョロネコ・ニドラン♀・タマタマ・キノココ・ププリン・オムナイト・ブイゼル・アノプス・リリーラ・ムックル・プテラ・ヤミカラス・ヘラクロス・グライガー・ラルトス・ヤミラミ・ミニリュウ 等 または育成代行

欲しいモノ

色控えめ6Vポリゴン
特性:適応力
NN:日本ROMの場合 アルテア
   海外ROMの場合 Altair8800

メッセージ

有用そうなポケモンを挙げましたが、上記以外も複数いますので是非声をかけてください。
個体値、性格等もお時間頂ければ揃えます。
タマゴ技はタマゴグループ陸上のみ承ります。

育成代行はBW2での技教えも承ります。

投稿日時 : 2013/02/05 01:42

最終更新日時 : 2013/02/05 15:43

スポンサーリンク

コメント(14件)

sunanoagito14@sunanoagito/スナノアギト
いえいえとんでもないお時間を合わせて頂いただけでもありがたいのに。
こちらも個体値の確認できました!
またよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )
良い評価(10人)
13/02/05 14:16
donkarasueret13@donkarasueret/まち子
個体値の確認出来ました!
あっすみません…!うっかりしていました(´・ω・` )
ご親切にありがとうございます!
こちらこそまたの機会がありましたらよろしくお願い致します!
評価100%(3人)
13/02/05 14:13
sunanoagito12@sunanoagito/スナノアギト
交換ありがとうございました!
念のため個体値の確認よろしくお願い致します!
あと上記には特性が適応力とあるのですが、おそらくZへの進化を見込まれているのではないかと思いトレースにしておきました。
もしその点で何かあればご指摘下さいm(__)m
それではまた機会あればよろしくお願い致します!
良い評価(10人)
13/02/05 14:11
donkarasueret11@donkarasueret/まち子
交換ありがとうございました!
念のため個体値の確認をお願いします!
評価100%(3人)
13/02/05 14:08
sunanoagito10@sunanoagito/スナノアギト
@donkarasueret/まち子さん
いえいえ大丈夫です!
はい交換よろしくお願い致します!
良い評価(10人)
13/02/05 14:07
donkarasueret9@donkarasueret/まち子
こんにちは〜!
遅れてしまいすみません!
私も潜ります〜
評価100%(3人)
13/02/05 14:05
sunanoagito8@sunanoagito/スナノアギト
こんにちは!

そろそろ約束のお時間ですので潜って待機しときますね!
良い評価(10人)
13/02/05 13:57
sunanoagito7@sunanoagito/スナノアギト
ありがとうございます!

はい遅くまでどうもありがとうございました( ´ ▽ ` )
良い評価(10人)
13/02/05 02:17
donkarasueret6@donkarasueret/まち子
はい、わかりました!
14:00までにはご用意出来ると思いますので
お待ちしておりますね(`・ω・´)

それではすみませんが今日のところは落ちますw
おやすみなさいませ!
評価100%(3人)
13/02/05 02:13
sunanoagito5@sunanoagito/スナノアギト
こちら19:00以降はまず大丈夫です!

ただ明日は14:00頃に交換できる時間がありまして、この時間に交換して頂いても大丈夫でしょうか?
良い評価(10人)
13/02/05 02:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク