ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【修正】カントー大会に向けてポケモン集め

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

私のユーザーページに載っている遺伝親、夢♀、孵化乱数を提供します
育成代行も出来ます

欲しいモノ

A不問5V図太い投げラッキー

未所持夢♀
高個体準伝説

固体値不問夢♀プテラ←ニンバス様提供予約

メッセージ

投げラッキー、準伝説のレートは相談して決めましょう
ラッキー以外にもこんなポケモンどうですか?など、いろいろ言ってみてください
努力値下げの木の実は各種100以上あります
50飴止めも出来ます
♀50%以下の夢♀はレート2
♀50%以上の夢♀はレート1で計算します
孵化乱数はレート3で計算
育成代行は相談して決めましょう

投稿日時 : 2013/02/05 01:20

最終更新日時 : 2013/02/05 19:08

スポンサーリンク

コメント(20件)

setsuna230920@setsuna2309/刹那
問題なかったようでよかったです

ではまた機会がありましたらよろしくお願いしますね
良い評価(11人)
13/02/05 19:04
Nimbus50319@Nimbus503/ニンバス
確認完了しました。
乱数産のステータス初めて見たので感動しましたw

交換ありがとうございました!
良い評価(44人)
13/02/05 19:02
setsuna230918@setsuna2309/刹那
交換ありがとうございました
タマゴ渡しですので個体の確認をしてみてください
良い評価(11人)
13/02/05 18:53
Nimbus50317@Nimbus503/ニンバス
交換ありがとうございました。
良い評価(44人)
13/02/05 18:53
setsuna230916@setsuna2309/刹那
かしこましました
固体値確認が出来ましたのでタマゴで渡しますね
今から潜ります
良い評価(11人)
13/02/05 18:49
Nimbus50315@Nimbus503/ニンバス
遅れてすみません。
卵でお願いしたいです。
良い評価(44人)
13/02/05 18:47
setsuna230914@setsuna2309/刹那
ニックネームやタマゴ渡しは希望されますか?
良い評価(11人)
13/02/05 18:29
Nimbus50313@Nimbus503/ニンバス
18:45了解です。
オムナイトは余分に作ったものなので、返していただかなくて構いません。

ではまた時間に来ますね。
良い評価(44人)
13/02/05 18:23
setsuna230912@setsuna2309/刹那
ホエルコ、エモンガは差し上げます
上手く行けば18時45分には交換出来ると思います
親として預かったオムナイトは返却希望されますか?
良い評価(11人)
13/02/05 18:19
Nimbus50311@Nimbus503/ニンバス
ホエルコのときに一度断ってしまってすみません。手が滑ってしまって…

オムナイトの受け渡しは何時ごろになりそうですか?
また、先ほど預かったエモンガとホエルコはその時にお返しすべきでしょうか?
良い評価(44人)
13/02/05 18:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク