ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢メス キバニア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

欲しいモノ

夢キバニア

メッセージ

メスの夢キバニアを恵んでくださる方募集します。良かったらお願い致します

投稿日時 : 2013/02/04 00:11

最終更新日時 : 2013/02/04 21:03

スポンサーリンク

コメント(6件)

kazooieex6@kazooieex/ぶるーあいらんど@ポケモン
ありがとうございました!
評価なし
13/02/04 21:03
Nimbus5035@Nimbus503/ニンバス
交換おつでした!
良い評価(44人)
13/02/04 21:01
kazooieex4@kazooieex/ぶるーあいらんど@ポケモン
21時にはインしておきますね!私の主人公名はマアムです
評価なし
13/02/04 20:06
Nimbus5033@Nimbus503/ニンバス
じゃあ21:00に。その頃に一度ここに書き込みますね。
良い評価(44人)
13/02/04 00:39
kazooieex2@kazooieex/ぶるーあいらんど@ポケモン
すみません明日の18時は仕事でして…。明日21時くらいなら大丈夫です
評価なし
13/02/04 00:22
Nimbus5031@Nimbus503/ニンバス
いいですよ。
ただ、今すぐは無理なので明日の18:00くらいでいいですか?
良い評価(44人)
13/02/04 00:15

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク