ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)色無邪気6Vポニータ(出)手持ちの夢♀or育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢イーブイ・クチート・ニョロモ・チョロネコ・ニドラン♀・タマタマ・キノココ・ププリン・オムナイト・ブイゼル・アノプス・リリーラ・ムックル・プテラ・ヤミカラス・ヘラクロス・グライガー・ラルトス・ヤミラミ・ミニリュウ 等 または育成代行

欲しいモノ

色無邪気6Vポニータ
特性:貰い火
性別:不問
タマゴ技:不問
NN:スルスミ(タマゴの状態での受け渡しも可)

メッセージ

有用そうなポケモンを挙げましたが、上記以外も複数いますので是非声をかけてください。
個体値、性格等もお時間頂ければ揃えます。
タマゴ技はタマゴグループ陸上のみ承ります。

育成代行はBW2での技教えも承ります。

投稿日時 : 2013/02/04 00:07

最終更新日時 : 2013/02/04 15:58

スポンサーリンク

コメント(22件)

donkarasueret22@donkarasueret/まち子
そうですね、機会がありましたらまたよろしくです!

ありがとうございます、
こちらも評価を入れさせて頂きますね!
評価100%(3人)
13/02/04 15:54
nyao_manman21@nyao_manman/にゃおーし
ポニータに不備がなくて安心しました。

こちらもハピナスのおかげで
バトルに幅が広がりそうです。

改めてありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします!
評価もいれさせていただきますね!
良い評価(50人)
13/02/04 15:51
donkarasueret20@donkarasueret/まち子
はい、個体値確認しました!
バッチリ6Vでした^ ^

この度は本当にありがとうございました、
お陰様でバトルが一層楽しくなりそうです!
評価100%(3人)
13/02/04 15:49
nyao_manman19@nyao_manman/にゃおーし
交換ありがとうございました。

こちら、ハピナスの実数値確認しました。
早い育成とても感謝します。

念のためポニータの個体値の確認をお願いします。
良い評価(50人)
13/02/04 15:45
donkarasueret18@donkarasueret/まち子
交換ありがとうございました!
色ポニータ大切に育てますね!
評価100%(3人)
13/02/04 15:43
donkarasueret17@donkarasueret/まち子
はい、ありがとうございます!

それでは早速潜りますね〜
評価100%(3人)
13/02/04 15:38
nyao_manman16@nyao_manman/にゃおーし
すぐに進化してくれたみたいでよかったです。

では、こちらは
あずからせていただいてるエムリットと今回の色ポニータを
お返しします。

こちら今すぐ交換可能です。
良い評価(50人)
13/02/04 15:37
donkarasueret15@donkarasueret/まち子
お疲れ様です!

ハピナス、ドーピング薬が極振りより多かったためか一戦目で進化してくれました^ ^

すぐに交換しましょうか?
あと、元のポニータはぜひそちらでご自由になさってください!
評価100%(3人)
13/02/04 15:33
nyao_manman14@nyao_manman/にゃおーし
育成お早いですね!
ありがとうございます。

自分も、もらい火色6Vポニータの乱数完了しました。
オフセ特定を一回ミスりまして
時間かかってしまいました;
良い評価(50人)
13/02/04 15:29
donkarasueret13@donkarasueret/まち子
完成したのでご報告します!
評価100%(3人)
13/02/04 15:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク