ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)北米ケルディオ乱数代行or夢ゴチミル 求)孵化代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米で配信されているケルディオ、または夢ゴチミルの乱数代行となります。
SEEDから探すので、多少お時間を頂きます。

欲しいモノ

ようきC不問5Vうるおいボディ ラプラス(遺伝技・りゅうのまい)
ひかえめ6Vマルスケ ミニリュウ
おくびょうA不問5Vちくでん イーブイ
いじっぱりC不問5Vすいすい カブト

メッセージ

こちら1:そちら4の孵化乱数代行をお願い致します。
親ポケモンは、遺伝の子はいますが夢特性のラプラスは所持しておりません。
また、カブトプスは全く手元にございません。
ですので、持っていらっしゃる方がいましたら優遇いたします。

それでは、よろしくお願い致します!

投稿日時 : 2013/02/03 18:39

最終更新日時 : 2013/02/09 17:16

スポンサーリンク

コメント(57件)

lilium_black257@lilium_black2/リリー
>mypace3116/マイペース@夢追い人o(@^◇^@)o様
ありがとうございました、こちらも大丈夫です!
またよろしくお願い致します♪
良い評価(9人)
13/02/09 17:15
mypace311656@mypace3116/マイペース@夢追い人o(@^◇^@)o
個体値も完ぺきでした!!
ありがとうございます♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪
評価100%(3人)
13/02/09 17:14
lilium_black255@lilium_black2/リリー
>mypace3116/マイペース@夢追い人o(@^◇^@)o様
アイテムまで・・ありがとうございます!
個体値の確認をお願いします!
良い評価(9人)
13/02/09 17:02
mypace311654@mypace3116/マイペース@夢追い人o(@^◇^@)o
交換ありがとうございました!
マスボや飴は何度も遅くなってしまったお詫びです…
ゴチミル大切にします(*^_^*)
またの機会にぜひよろしくお願いします!
評価100%(3人)
13/02/09 17:00
mypace311653@mypace3116/マイペース@夢追い人o(@^◇^@)o
今から潜ります!
評価100%(3人)
13/02/09 16:53
lilium_black252@lilium_black2/リリー
>mypace3116/マイペース@夢追い人o(@^◇^@)o様
少し早いですが、潜っておきますね♪
良い評価(9人)
13/02/09 16:47
mypace311651@mypace3116/マイペース@夢追い人o(@^◇^@)o
すみません…
では今日の午後5時ごろにお願いします!
評価100%(3人)
13/02/09 04:09
lilium_black250@lilium_black2/リリー
うう・・ちょっと眠気に負けそうです、すみません;
明日は一日開いておりますので、ご都合の良い時間帯をお願いします!
良い評価(9人)
13/02/09 03:54
lilium_black249@lilium_black2/リリー
いかがでしょう、潜れそうですか?
良い評価(9人)
13/02/09 03:39
lilium_black248@lilium_black2/リリー
>mypace3116/マイペース@夢追い人o(@^◇^@)o様
では、今から交換いたしましょう!
潜っておきますね♪
いえいえ、私も遅れてしまいましたからおおあいこですよ〜
良い評価(9人)
13/02/09 03:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク