ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ヤドン♀(出)手持ちの夢♀or育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢イーブイ・クチート・ニョロモ・チョロネコ・ニドラン♀・タマタマ・キノココ・ププリン・オムナイト・ブイゼル・アノプス・リリーラ・ムックル・プテラ・ヤミカラス・ヘラクロス・グライガー・ラルトス・ヤミラミ・ミニリュウ 等 または育成代行

欲しいモノ

夢ヤドン♀(遺伝技の有無、性格等は不問ですが、出来れば冷静か控えめが望ましいです。)

メッセージ

有用そうなポケモンを挙げましたが、上記以外も複数いますので是非声をかけてください。
育成代行はBW2での技教えも承ります。

投稿日時 : 2013/02/03 14:22

最終更新日時 : 2013/02/04 18:35

スポンサーリンク

コメント(22件)

donkarasueret22@donkarasueret/まち子
ボイチャはお気になさらずwww
私も良くやるんですよ(`・ω・´)←

評価つけさせていただきますね!
評価100%(3人)
13/02/04 18:13
hideyoshi_cell21@hideyoshi_cell/秀吉
交換ありがとうございました
確かに育成確認しました!
アメはこちらの勝手で時間変更させていただいたお礼です♪
ボイチャoFF忘れててすいませんm(_ _)m
また機会があればお願いしますね^^
良い評価(51人)
13/02/04 18:08
donkarasueret20@donkarasueret/まち子
交換ありがとうございました!
飴までいただいちゃってすみません、嬉しいです^ ^

また機会があればよろしくお願いします〜!
評価100%(3人)
13/02/04 18:07
donkarasueret19@donkarasueret/まち子
すみません今見ました!潜ります!
評価100%(3人)
13/02/04 18:01
hideyoshi_cell18@hideyoshi_cell/秀吉
お待たせいたしました!!
そろそろ潜りますね^^
良い評価(51人)
13/02/04 17:58
donkarasueret17@donkarasueret/まち子
あ、了解ですw
完成したのでご報告だけしておきますね!
では明日の18:00ごろに書き込みします!
評価100%(3人)
13/02/03 23:44
hideyoshi_cell16@hideyoshi_cell/秀吉
すいません!!
急なんですが、こちら今日はもう対応できなくなってしまったので
明日の18:00頃にしてもらってもよろしいでしょうか?
お願いします(´Д`)
良い評価(51人)
13/02/03 21:26
donkarasueret15@donkarasueret/まち子
はい、わかりました!
評価100%(3人)
13/02/03 20:58
hideyoshi_cell14@hideyoshi_cell/秀吉
あ、そうでしたwにわかでしたwww
ありがとうございます!!
では、お願いしますね
こちら今日22:00までは対応できますが、ひょっとしたらあすになるかもしれません。ご了承くださいm(_ _)m
良い評価(51人)
13/02/03 20:56
donkarasueret13@donkarasueret/まち子
ちょっと回線混んでましたねw
カイリュー了解しました!
あ、炎のパンチも覚えさせておきますよ!鱗一枚で済むので(´ω`)
では終了し次第ここに書き込みますね〜!
評価100%(3人)
13/02/03 20:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク