ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〜わらしべ企画 その7〜

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

@DarkFlameNight/タクミ(しんご)様からいただきました臆病A不問5Vラティオスinダイブボール初期状態です。
そろそろ第1回が終わればいいなぁーという願いをこめて古代の王冠を付けさせていただきます(笑)

欲しいモノ

わらしべですので、先が続くものでお願いいたします。

基本何でも構いませんが、レート違いだと思われる場合はお断りするかもしれません^^;

メッセージ

レート調整はポイマor王冠で行います。あまりにもレートが違うと判断した場合には付けさせていただきます。

また、学生の身ですので、返信が遅れたりあるいは交換は夜に行うことが多いと思いますがご了承下さい。あと、できればトレード後に評価を入れて貰えるとありがたいです^^;

わらしべの最終目標?である色準伝に到達し次第フォロワーの皆様から抽選でorこのトレード掲示板にて配布したいと思っております。

それではよろしくお願いします!
m(_ _)m

現在のところ、
@xtuou871/オレンジ 様
@commandergm/指揮ジム 様
@amedama_poketre/あめ 様
@survivordoragon/アバター悟空 様
@KarlSchwa/無道@準速始めました 様
@poke_E1/E 様
@DarkFlameNight/タクミ(しんご)様
にご参加いただきました。
誠にありがとうございます!

投稿日時 : 2013/02/02 17:07

最終更新日時 : 2013/02/02 17:52

スポンサーリンク

コメント(10件)

haizen_pokemon12@haizen_pokemon/ハイゼン
ラティオスありがとうございました!!
良い評価(50人)
13/02/02 17:50
Luna_amaterasu11@Luna_amaterasu/みかしー
個体確認しました(^^)

おかげ様で第1回わらしべ長者の結果は色フリーザーとなりました、ありがとうございます!

引き続き第2回もやる予定なので、見かけたらまたお願いします♪

本当にありがとうございました!!
良い評価(27人)
13/02/02 17:49
Luna_amaterasu10@Luna_amaterasu/みかしー
>>9
大丈夫ですよ(^^)

潜って待ってますね!
良い評価(27人)
13/02/02 17:39
haizen_pokemon9@haizen_pokemon/ハイゼン
フリーザーの準備できました
今からでもよろしいでしょうか?
良い評価(50人)
13/02/02 17:37
Luna_amaterasu8@Luna_amaterasu/みかしー
>>7
了解しました。
終わり次第教えていただければ幸いです(^^)
良い評価(27人)
13/02/02 17:29
haizen_pokemon7@haizen_pokemon/ハイゼン
ボールはマスターです。
デフォルト了解しました。
良い評価(50人)
13/02/02 17:27
Luna_amaterasu6@Luna_amaterasu/みかしー
>>5
いえ、デフォルトでお願いします(^^)

ちなみにボールの種類を教えて貰ってもよろしいでしょうか??
良い評価(27人)
13/02/02 17:20
haizen_pokemon5@haizen_pokemon/ハイゼン
今からシフターします
NN変えたほうがよろしいでしょうか?
良い評価(50人)
13/02/02 17:19
Luna_amaterasu4@Luna_amaterasu/みかしー
>>2
ぜひお願いしたいです!
今から交換可能ですか??

>>3
分かりました、またの機会にお願いします(^^)
良い評価(27人)
13/02/02 17:14
haizen_pokemon2@haizen_pokemon/ハイゼン
臆病色フリーザー5Vではどうでしょうか?
良い評価(50人)
13/02/02 17:12

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク