ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行orポイマ 出)孵化乱数余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

特筆がない限り基本的に6Vor必要箇所5Vです。
余りって書いてますがワザと多めに作っておいたものですので(笑)

★レート1
・S以外5V自信過剰陽気ズルッグ♀(思念、カウンター、ど忘れ、竜舞遺伝)@1
・S不問5V頑丈腕白エアームド♀(ドリ口吹き飛ばし遺伝)@1
・H不問5V精神力意地っ張りリオル(噛み砕く遺伝)@1
・虫の知らせ陽気アイアント♀lv.22@1
・脱皮陽気ズルッグ♀(竜舞遺伝)lv.13@1

★レート2
・S以外5V影踏み図太いソーナノ@1
・すいすい意地っ張りタッツー♀(逆鱗遺伝)@6
・すいすい控えめタッツー♀@2
・アイスボディ図太いタマザラシ♂@3
・虫の知らせ陽気アイアント♀@5
・張り切り陽気アイアント♂@1

★レート3
・頑丈腕白エアームド♂(ドリくち吹き飛ばし遺伝)@1

随時更新していく予定です~♪
全て自己産ですのでNN変更可能です!

欲しいモノ

★レート1→ポイマ×1コ
★レート2→王冠×1コ
★レート3→育成代行1匹(要ポケ質・教え技)

育成代行は評価を見てお任せするか決めさせていただきます。(悪い評価がなく、ある程度の良い評価があれば大丈夫です)
また、信用できると判断した方はポケ質なくても大丈夫といたします(^^)

メッセージ

乱数余りが増えてきたため放出します。
本日の夜に育成個体のお渡しや交換をしたいと思っています。

また、学生の身ですので、返信が遅れたり、あるいは交換は夜に行うことが多いと思いますがご了承下さい。

それではよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/02/02 01:12

最終更新日時 : 2013/02/03 12:04

スポンサーリンク

コメント(21件)

Luna_amaterasu22@Luna_amaterasu/みかしー
潜ってますでしょうか?
良い評価(27人)
13/02/03 11:49
Luna_amaterasu21@Luna_amaterasu/みかしー
>>20
お疲れさまです、お待ちしておりました(^^)
別にこちらはどうせ暇なので気になさらないで下さい(笑)

今から交換可能ですか??
良い評価(27人)
13/02/03 10:46
pokemon0107420@pokemon01074/育て屋のお手伝い@しな
昨日はすいません…
疲れて寝てしまいました…

交換はまだ可能でしょうか?
できないのであれば、それは全然かまいません
すいませんでした(~_~;)
良い評価(14人)
13/02/03 10:44
rhincodon14typu19@rhincodon14typu/hitosy
個体値大丈夫でした!大切に育てたいと思います。ありがとうございました^^
良い評価(27人)
13/02/02 21:45
Luna_amaterasu18@Luna_amaterasu/みかしー
@pokemon01074/育て屋のお兄さん@しな 様

お待ちしておりますので、交換可能になり次第書き込んでいただければ幸いです(^^)
良い評価(27人)
13/02/02 21:39
Luna_amaterasu17@Luna_amaterasu/みかしー
交換ありがとうございました(^^)

よろしければ評価入れてもらえると助かります!
良い評価(27人)
13/02/02 21:38
Luna_amaterasu16@Luna_amaterasu/みかしー
>>15
大丈夫です!
今から潜りますね♪
良い評価(27人)
13/02/02 21:31
rhincodon14typu15@rhincodon14typu/hitosy
こんばんは!

交換の準備ができました!
まだのようでしたらお先に交換していただいてもよろしいですか?
良い評価(27人)
13/02/02 21:25
Luna_amaterasu14@Luna_amaterasu/みかしー
大丈夫になったので今から交換可能です(^^)
良い評価(27人)
13/02/02 20:59
Luna_amaterasu12@Luna_amaterasu/みかしー
>>11
了解いたしました!
良い評価(27人)
13/02/02 08:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク