ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募)乱数孵化代行 出)アイテム等

あげるモノ

・BPアイテム
・進化道具、アイテム
・マスターボール
・ポイントマックス
・努力値リセット代行
・半減、各種木の実
・不思議なあめ

欲しいモノ

【乱数孵化代行】
31-31-31-×-31-10〜11腕白ヒポポタス(怠ける、吹き飛ばし、鈍い遺伝)

メッセージ

【注意事項】←必ず一度お読み下さい。
・自分は自宅にWi-Fi環境が無い為、お時間を約束して外での通信になります。
・詳しくはTwitterかこちらのマイペにてご提案下さい。
・交換はブラックでフレコは3009-3724-1469@tatsuになります。
・もし遅れる場合には事前に一言ご連絡下さい。もし無い場合は15分までは待ちますがそれ以降は交換キャンセルとさせて頂きます。
・挨拶等、敬語等といった最低限のマナーは必ず守って下さい。

ではよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/02/01 19:05

スポンサーリンク

コメント(29件)

AKB00000000004837@AKB000000000048/HIRO
いえいえm(_ _)m
家にPC環境が無いため何回も代行を頼んでいますのでW
評価100%(1人)
13/02/02 15:26
DarkFlameNight36@DarkFlameNight/タクミ(しんご)
なるほどw
有難うございます!
良い評価(5人)
13/02/02 15:22
AKB00000000004835@AKB000000000048/HIRO
個体と性格は大丈夫みたいですよ。
別ROMだと裏IDが違うので色の卵渡しはならないみたいです・・・。自分も一度やっちゃった事あるんで(笑)
評価100%(1人)
13/02/02 15:21
DarkFlameNight34@DarkFlameNight/タクミ(しんご)
別のROMで孵化しても大丈夫か少し不安でしたがよかったです!
また機会があれば宜しくお願いします!
良い評価(5人)
13/02/02 15:17
AKB00000000004833@AKB000000000048/HIRO
なかなか孵化しなくて・・・お待たせいたしてしまいすみませんでしたm(_ _)m
個体値は希望どおりでした。本当にありがとうございました。
評価100%(1人)
13/02/02 15:15
DarkFlameNight32@DarkFlameNight/タクミ(しんご)
個体大丈夫でしたかー?
良い評価(5人)
13/02/02 15:10
DarkFlameNight31@DarkFlameNight/タクミ(しんご)
お願いします!
良い評価(5人)
13/02/02 14:59
AKB00000000004830@AKB000000000048/HIRO
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今から孵化して確認します。
評価100%(1人)
13/02/02 14:58
DarkFlameNight29@DarkFlameNight/タクミ(しんご)
一番初めに渡したタマゴがヒポポタスです!
良い評価(5人)
13/02/02 14:57
AKB00000000004828@AKB000000000048/HIRO
お待たせいたしましたm(_ _)m

交換よろしくお願いいたします。
評価100%(1人)
13/02/02 14:54

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク