ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化乱数代行します。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数代行します。
こちらが作れる個体は
・6V(a抜きなどは可能です) トリル要員にS0なども可能です。
・簡単なめざぱ理想個体(Uの数によってはできない場合もあります。)
・夢も一応できます。

※性別指定、色はできませんのでご了承ください。
※まだ、乱数できるようになって日が浅いので至らぬ点もございますが
  そこはやっぱりご了承くださいとしか言えません。
※B2の固定乱数なんかもできますが準伝との交換でお願いします。

メッセージもちゃんと見てください。

欲しいモノ

育成代行してほしいです。
こちらが1体 そちらが2体でお願いします。

めざぱの場合は3体お願いします。(できないめざぱもあるのでそこは相談で)

レート高めですかね?

いらない高個体値準伝なんかも求めています
たぶんいないと思いますが準伝だすよーという方は相談しましょう

他にもいろいろ掲示してみてください
(アイテムは求めません)

メッセージ

結構、見落としている点もあると思いますので
じゃんじゃん質問・指摘してください

人数が多くなると対応が明日になるかもしれませんので
その場合はご了承ください

多少のレート相談は受けたいと思います。
孵化余りなど

(ご了承くださいが多くなりました。すみません)
お互い、いいトレードができますように
よろしくおねがいいたします。

最後まで読んだ印として最後に好きなポケモンを教えてください

追記
評価が低い方でもポケ質をだしてもらえれば取引します

今日中に育成できる方限定でお願いします。

投稿日時 : 2013/01/31 20:16

最終更新日時 : 2013/02/02 14:12

スポンサーリンク

コメント(49件)

DrPeppur52@DrPeppur/さかなさん
>>@rightnetPSP/クーリッシュ@モノクロReinforce さん
交換ありがとうございました。
ファイヤーの個体値は大丈夫でした。
そちらの個体の個体値もご確認ください
また機会がありましたらよろしくお願いします。

※ファイヤーのnnは最初から教えてもらえると嬉しかったです。
 次からはお気を付けください。今回は私が確認しなかったのが悪いので
 大丈夫です。
良い評価(34人)
13/02/02 00:21
rightnetPSP51@rightnetPSP/クーリッシュ@モノクロReinforce
個体値の確認終わりました
交換ありがとうございました
評価100%(2人)
13/02/02 00:18
rightnetPSP50@rightnetPSP/クーリッシュ@モノクロReinforce
潜ります
評価100%(2人)
13/02/02 00:07
DrPeppur49@DrPeppur/さかなさん
>>@rightnetPSP/クーリッシュ@モノクロReinforce さん
はい大丈夫です。
交換よろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/02/02 00:06
rightnetPSP48@rightnetPSP/クーリッシュ@モノクロReinforce
分かりました
ではNNは変更無しでお願いします
今から潜れますか?
評価100%(2人)
13/02/02 00:04
DrPeppur47@DrPeppur/さかなさん
>>@rightnetPSP/クーリッシュ@モノクロReinforce さん
すみません。割ってしまいました。
そのままで交換お願いします。
良い評価(34人)
13/02/02 00:01
rightnetPSP46@rightnetPSP/クーリッシュ@モノクロReinforce
タマゴ渡しは可能でしょうか?
無理ならそれでも構いませんが
評価100%(2人)
13/02/02 00:00
rightnetPSP45@rightnetPSP/クーリッシュ@モノクロReinforce
タマゴ渡しは可能でしょうか?
評価100%(2人)
13/02/01 23:56
DrPeppur44@DrPeppur/さかなさん
>>@rightnetPSP/クーリッシュ@モノクロReinforce さん
大変お待たせしました。
できました。後はタマゴを割るだけです。
nnの希望はありますか?

交換はいつごろできるでしょうか?
良い評価(34人)
13/02/01 23:46
rightnetPSP43@rightnetPSP/クーリッシュ@モノクロReinforce
了解しました
評価100%(2人)
13/02/01 23:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク