ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図鑑埋め協力願います。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

飴・ポイア・その他アイテム、夢♀等

欲しいモノ

ネンドール ナットレイ の図鑑登録(登録後すぐに返却します)

メッセージ

図鑑埋めにご協力願います(´▽`)
どちらか一体でも構いません。

■お渡しできるものリスト↓

・飴
・ポイントアップ
・進化石(雷、太陽、月、光、水、炎、リーフ)
・木の実(努力値下げ、ミクル、半減実一部)
・即出し可能な夢♀(ロゼリア、プテラ、ツボツボ、リオル、ドッコラー、イーブイ)

図鑑登録後ポケモンはすぐにお返ししますので、お手数ですが交換用に不要なポケモンを一体ご用意下さい。宜しくお願い致します。

投稿日時 : 2013/01/30 23:52

最終更新日時 : 2013/01/31 00:24

スポンサーリンク

コメント(12件)

risco101612@risco1016/リスコ
>ぱんださん
こちらこそご協力ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします。

>れみぃさん
お待ち頂いてすみませんでした。
再びのご縁があって嬉しいです、交換ありがとうございました!
良い評価(37人)
13/01/31 00:17
neutralzone_if11@neutralzone_if/neutralzone_if
>@risco1016/リスコ様
ありがとうございました。そちらのチョロネコも夢特性なので
増やすなりして取引の材料にデモしてください(*∀)
鱗ありがとうございました♪
良い評価(96人)
13/01/31 00:16
panda06258110@panda062581/@ぱんだ
交換ありがとうございました!
ハートのウロコまで付けていただいて・・・
また機会がありましたらお願い致します!
良い評価(44人)
13/01/31 00:07
panda0625819@panda062581/@ぱんだ
承知致しました!
お待ちしております^^
良い評価(44人)
13/01/31 00:04
neutralzone_if8@neutralzone_if/neutralzone_if
>@risco1016/リスコ様
了解しました。
こちらのフレンドコード
5243-8692-4888
こちらでお願いします。こちらは潜っておりますので、終わり次第お声掛け下さい。
良い評価(96人)
13/01/31 00:04
risco10167@risco1016/リスコ
>ぱんださん
うまく繋がらないので一度潜りなおしてみますね。
こちらから話かけますので少しお待ち頂けますか?
良い評価(37人)
13/01/31 00:03
panda0625816@panda062581/@ぱんだ
つながりませんか??
一回潜り直しますか??
良い評価(44人)
13/01/31 00:03
risco10165@risco1016/リスコ
>れみぃさん
ありがとうございます〜!
今からお時間大丈夫であれば、ナットレイの交換が終わり次第お願いできますでしょうか?
良い評価(37人)
13/01/31 00:00
panda0625814@panda062581/@ぱんだ
大丈夫です!
潜りますねー!
良い評価(44人)
13/01/30 23:56
neutralzone_if3@neutralzone_if/neutralzone_if
ネンドール貸せますよー
夢ドッコラー頂けませんか?
良い評価(96人)
13/01/30 23:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク