ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規募集〆(出)色孵化乱数 (求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色孵化乱数です。
基本レートは1:1ですが、夢特性の場合は少し手間がかかるので1:2で考えております。
めざパ指定や最遅個体などは1:1で大丈夫です。
もちろん通常色もできます。

※遺伝技がある場合は必ず遺伝親の提供をお願いします!
遺伝親は出せないけどどうしても作ってほしい!などという場合は相談しましょう。

欲しいモノ

育成代行をお願いしたいです。
・ポケ質の出せる方
・ポケルスなしでやって頂ける方
・育成代行の経験がある方

以上の三つを満たしていればOKです!
期限は特に設けませんので、時間のない方でも全然大丈夫です。

メッセージ

質問等あれば、気軽にコメントして下さい!
ちょっと眠いので返信は遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/01/30 19:24

最終更新日時 : 2013/02/06 16:50

スポンサーリンク

コメント(94件)

panda06258194@panda062581/@ぱんだ
ヒトモシOKでした!
ズレ有りましたか!?><;
申し訳ないです・・・。
また、眠い中待っていただいて申し訳なかったです・・・。
ありがとうございましたorz
良い評価(44人)
13/02/05 00:34
qoo_poke1593@qoo_poke15/くぅー
交換ありがとうございました〜
ヒトモシの個体値確認お願いします!
メタグロスは実数値に少しずれがありましたが、もう眠いので今回はこれで大丈夫です^^;
また機会があればよろしくお願いしますね!
評価94%(16人)
13/02/05 00:31
panda06258192@panda062581/@ぱんだ
大変お待たせしました;;
交換ありがとうございました^^
また機会があれば、お願い致します!
良い評価(44人)
13/02/05 00:27
panda06258191@panda062581/@ぱんだ
大変お待たせしました!
今から潜ります!
良い評価(44人)
13/02/05 00:21
qoo_poke1590@qoo_poke15/くぅー
育成お疲れさまでしたm(_ _)m
了解です!
では24時になったらまた来ますね
評価94%(16人)
13/02/04 23:08
panda06258189@panda062581/@ぱんだ
大変お待たせしました!
育成が完了致しました!
本日の24時過ぎに、お渡し出来ますが如何でしょうか?
ご検討をお願い致しますm(_ _)m
良い評価(44人)
13/02/04 21:36
qoo_poke1588@qoo_poke15/くぅー
NN了解しました!
進化は全然いいんでメタグロスにもしちゃって下さいw
では、ご連絡お待ちしてます!
評価94%(16人)
13/02/04 00:40
panda06258187@panda062581/@ぱんだ
バレットパンチを覚えさせるのに、メタングへの進化は絶対条件でしたw
了解です!
育成完了し次第、こちらでご連絡させていただきます^^
良い評価(44人)
13/02/04 00:38
panda06258186@panda062581/@ぱんだ
了解です!
メタングへの進化は宜しいでしょうか??
NNはLEDでお願いします!
良い評価(44人)
13/02/04 00:36
qoo_poke1585@qoo_poke15/くぅー
ポケルスさえなければ育成方法は問いませんよ!
評価94%(16人)
13/02/04 00:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク