ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成済み

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

王冠複数(かなりの数周回したので結構数あります)

ポイマ、周回アイテム(残飯、ゴツメ、マスボ、輝石等)、BPアイテム

これらの中で希望する物を複数提供いたします

欲しいモノ

ニョロトノ、ボーマンダ、エアームド、ソーナンス、シャンデラ、ジバコイル、ラグラージ、ローブシン、ライコウ、ラティアス、キュウコン、ヌケニン、ヘルガー、メタモン

これらの育成済みを希望します。

個体しだいで希望しない場合もありますのでご了承ください

メッセージ

【提供ポケモン】
【個体値】
【性格、努力値振り】
【技】
【希望する物】

質問があれば承ります

投稿日時 : 2013/01/30 17:21

最終更新日時 : 2013/02/02 10:55

スポンサーリンク

コメント(21件)

terajubeat21@terajubeat/てらんてぃ
こちらの電波の不具合で
大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

野生乱数産なので
オシャボで捕まえました!
良い評価(59人)
13/01/30 20:40
negishi_31620@negishi_316/リツコ
交換ありがとうございました!ヒルボ?ですかね珍しいので使ってみますね!
良い評価(26人)
13/01/30 20:34
negishi_31619@negishi_316/リツコ
改めて交換お願いします!
良い評価(26人)
13/01/30 20:27
terajubeat18@terajubeat/てらんてぃ
気がつきませんでしたm(_ _)m

今から潜りますm(_ _)m
良い評価(59人)
13/01/30 20:26
negishi_31617@negishi_316/リツコ
てらんてぃさんまだいらっしゃいますでしょうか?

回線エラーの際に交換ができてなかったようですw

輝石が1個渡せてないと思いますのでいらっしゃったらコメントお願いします
良い評価(26人)
13/01/30 20:23
terajubeat16@terajubeat/てらんてぃ
こちらこそありがとうございました!!

また機会があったらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(59人)
13/01/30 20:19
negishi_31615@negishi_316/リツコ
てらんてぃさん交換ありがとうございました!

シャンデラは特に欲しかったので大事にします!
良い評価(26人)
13/01/30 20:18
negishi_31614@negishi_316/リツコ
回線が悪いようなので一回潜りなおしますね
良い評価(26人)
13/01/30 20:14
negishi_31613@negishi_316/リツコ
あずささん交換ありがとうです!大切に使いますね
良い評価(26人)
13/01/30 20:13
hideyoshi_cell12@hideyoshi_cell/秀吉
交換ありがとうございました
一応個体値確認お願いします
また機会があればお願いしますね♪
良い評価(51人)
13/01/30 20:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク