ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆 出)高個体値ポケモン ポイマ×6 など 求)5vc不問マクノシタ あついしぼう 遺伝バレットパンチ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)ポイマ×6
   マスターボール
   いじっぱりヨーギラス6v 遺伝おいうち
   いじっぱりサナギラス5v 野生産
   おくびょう色キモリめざ炎 遺伝がむしゃら、リーフストーム、こうごうせい、やどりぎのたね
   しんちょうズルッグ5v 遺伝りゅうのまい、どわすれ、カウンター、ねこだまし
   ひかえめ色モノズ6v nnヤザン
   しんちょうナゲキ5v  nnウケキ♂
      

欲しいモノ

求)孵化乱数代行 5vc不問マクノシタ あついしぼう 遺伝バレットパンチ

メッセージ

1:1で交換お願いします^^
ヨーギラス系統以外はすべて他人産です。

投稿日時 : 2013/01/30 01:43

最終更新日時 : 2013/01/30 22:36

スポンサーリンク

コメント(18件)

800ya18@800ya/800屋
こちらこそお願いしますm(_ _)m
良い評価(12人)
13/01/30 22:35
pokemon0107417@pokemon01074/育て屋のお手伝い@しな
@800ya/800屋さん

大丈夫です(o^^o)
また機会があればよろしくお願いしますね!
良い評価(14人)
13/01/30 22:33
800ya16@800ya/800屋
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いしますm(_ _)m
良い評価(12人)
13/01/30 22:31
pokemon0107415@pokemon01074/育て屋のお手伝い@しな
@800ya/800屋さん

交換ありがとうございました
ポイマ6個わたせましたよね?

まくのしたありがとうございました!!
良い評価(14人)
13/01/30 22:30
pokemon0107414@pokemon01074/育て屋のお手伝い@しな
1@800ya/800屋

もぐります!
良い評価(14人)
13/01/30 22:15
800ya13@800ya/800屋
お騒がせしましたm(_ _)m
今から潜ります
良い評価(12人)
13/01/30 22:09
800ya12@800ya/800屋
すいませんDSが見当たらないので、少し待って頂いてもよろしいでしょうか?ホントすいません(>_<)
良い評価(12人)
13/01/30 22:07
pokemon0107411@pokemon01074/育て屋のお手伝い@しな
@800ya/800屋さん

では
22時で大丈夫ですか?

いえ、できれば、孵化した状態でお願いします。
めんどくさかったら、別に卵でも大丈夫です(o^^o)
良い評価(14人)
13/01/30 21:22
800ya10@800ya/800屋
反応遅れてすみません。
22時以降ならいつでも大丈夫ですので指定して下さればと思います。
卵渡し希望ですよね?
良い評価(12人)
13/01/30 21:13
pokemon010749@pokemon01074/育て屋のお手伝い@しな
@800ya/800屋さん

いつごろ交換できそうですか?
良い評価(14人)
13/01/30 20:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク