ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

4世代乱数孵化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【【5世代にて提供】】
【レート8~9】無邪気6Vアグノム(自己産NN変更可)
【 レ ー ト 5 】古代の王冠
【 レ ー ト 4 】~100BPアイテム
【 レ ー ト 3 】古代の石像,イバンの実,~72BPアイテム
【 レ ー ト 2 】古代の腕輪,ミクルの実,~48BPアイテム
【 レ ー ト 1 】ポイマ,~24BPアイテム,その他

欲しいモノ

【【4世代にて求む】】
【レート】16前後(補足にて)
【個体】キリンリキ
【性格】うっかり屋
【特性】精神力
【個体値】VVUUVU(めざ炎,詳しくは補足)
【遺伝技】×
【性別】不問
【色】不問
【NN】検討中

メッセージ

始めまして! 多少gdってしまったら申し訳ないです<m(__)m>

【注意事項】
言うまでもないですが、コピー・改造は厳禁です。
募集品(4世代)と提供品(5世代)という感じに、交換が2回必要なので
高評価な方が望ましいです<m(__)m>

【レートについて】
此方は15~16レートくらいと考えております。
「もう少し上げてもらえたら....」「このアイテムないですかね?」等がありましたら
気軽に交渉お願いします<(_ _)> 
色違いでしたら高見しようと思っていますが、個体値の関係上キツイと思っております。

【その他】
此方の所持数は王冠@2,石像@3,腕輪@4,ポイマ@10強です。
キリンリキの個体値ですが、めざ炎理想なら一応可です、提示お願いします<(_ _)> 
ただ、不意打ち使用する為、A不問は不可です><
いないと思いますが、海外romも可・野生乱数でも可です。

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

投稿日時 : 2013/01/29 23:09

最終更新日時 : 2013/01/31 01:06

スポンサーリンク

コメント(19件)

RT_SSMO19@RT_SSMO/咲
@tkbn2525/@シルヴィさん
では万が一の事がありましたらTwitterでリプライ等お送りしますね。
評価お付けしておきますね^^ では<(_ _)> 
良い評価(9人)
13/01/30 23:46
tkbn252518@tkbn2525/ちくぼん
HGSSだとジャッジしか特定する方法がないから、完全に特定するのは飴なしだと難しいですね・・・。
一応成功してると思いますが、万が一違ったら連絡お願いします

交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(15人)
13/01/30 23:43
RT_SSMO17@RT_SSMO/咲
@tkbn2525/@シルヴィさん
個体確認終わりました。 HGSSは強制Lv50にする方法がないんですね・・・w
めざ炎すばらHADVめざ炎なので多分合ってると思います! 一応教え技完了したらシフターして確認してみますね^^
改めてありがとうございました,また機会があればお願いします<(_ _)> 
良い評価(9人)
13/01/30 23:36
RT_SSMO16@RT_SSMO/咲
@tkbn2525/@シルヴィさん
交換ありがとうございました! 個体値確認してすぐに報告しますね
渡したポケモンのNNは気にしないでくださいw ボックスにいたのをそのまま持ってきただけなのでw
良い評価(9人)
13/01/30 23:29
tkbn252515@tkbn2525/ちくぼん
交換ありがとうございました!
キリンリキの個体値確認お願いします
良い評価(15人)
13/01/30 23:28
tkbn252514@tkbn2525/ちくぼん
交換ありがとうございます!
アグノムの個体値大丈夫でした

では、4世代で潜りますねー
良い評価(15人)
13/01/30 23:23
RT_SSMO13@RT_SSMO/咲
@tkbn2525/@シルヴィさん
5世代での交換ありがとうございました!
では個体値確認+4gでの交換お願いします<(_ _)> 
良い評価(9人)
13/01/30 23:19
RT_SSMO12@RT_SSMO/咲
@tkbn2525/@シルヴィさん 
調子悪いので再起しますね;;
良い評価(9人)
13/01/30 23:11
RT_SSMO11@RT_SSMO/咲
@tkbn2525/@シルヴィさん
そうですか、では五世代から交換お願いしますw
準備出来次第潜りますね<(_ _)> 
良い評価(9人)
13/01/30 23:05
tkbn252510@tkbn2525/ちくぼん
では五世代からでよろしいでしょうか?
自分もDS2台ありますがフレコがまた変わってしまうのでw
良い評価(15人)
13/01/30 23:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク