ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・他人産 ラティオス nn:ラティオス HC振り めざ炎理想個体 ゴジャボ
ヤティオスですね。はい

技構成はガチヤケモンなのでフルアタです。

・五世代孵化乱数(めざぱ全て対応、性別はできれば指定なしで、色不可)
・五世代野生乱数(全く需要ないと思いますが一応)
・五世代固定乱数(UMA、三闘、ヒードラン)

乱数は全て色不可です。

欲しいモノ

高個体値準伝です。
できれば、めざ飛サンダー、ボルト、トルネを希望したいです。

五世代の準伝はあまり求めていません。
いろいろ掲示してみてください

メッセージ

どうしても準伝が欲しかったのでたててみました。

レート不足とは重々承知ですが
ダメもとでたててみました・・・

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@child0509mahoro/マホロア さん
ヒードラン⇔サンダー

ヒードラン 臆病 5v(A不問) ダイボ・・・

投稿日時 : 2013/01/29 19:10

最終更新日時 : 2013/01/30 21:14

スポンサーリンク

コメント(38件)

DrPeppur60@DrPeppur/さかなさん
>>@child0509mahoro/マホロア さん
ご理解いただけたようで良かったです。
今後、気を付けたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。

みなさんに不快な思いをさせてしまって
本当に申し訳ございませんでした。
今後、気を付けますので
機会がありましたら私との交換よろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/01/30 20:58
DrPeppur57@DrPeppur/さかなさん
>>@child0509mahoro/マホロア さん
いえ、こちらは論争がしたいわけではないので
twitterでさらに時間がとられるというのは遠慮したいです。

ただ、こちらはダイボは無理だということを承諾さえしていただければ
いいので。あなたを責めるつもりはありません。
そこはわかっていただきたいです。
どうしても許せないのであれば悪い評価なり何でもしてください。

今回は本当に申し訳ございませんでした。
良い評価(34人)
13/01/30 20:27
DrPeppur51@DrPeppur/さかなさん
>>@child0509mahoro/マホロア さん
この交渉とは全く関係ことを仰っているのはご存じですか?

第三者は関係ないなどとは軽々しく言うべきではないですね。
ここはトレード板ということをお忘れなく
目に触れたくなくても入ってしまうのが掲示板です。
そこはあなたも謝罪の一言を言うのが普通です。
良い評価(34人)
13/01/30 20:10
DrPeppur49@DrPeppur/さかなさん
>>@Ryo934638/りょう さん
見苦しいところを見せてしまい申し訳ないです。
こちらは別に交換したくないわけではありませんので
できない詳しい理由やこちらの弁解をしている次第です。

今のところお詫びなどはする必要はないと考えております。
双方の取り違いの問題ですので
どちらが悪い、どちらが正しいという問題ではないので・・・
こちらがボール指定はできないということが
伝わるだけでいいので・・・

交換はこの際二の次です。
ご心配おかけして申し訳ございませんでした。
良い評価(34人)
13/01/30 20:03
DrPeppur48@DrPeppur/さかなさん
>>@child0509mahoro/マホロア さん
さきほども書いた通り
今も交渉中のつもりです。

まだこちらはseedや詳しい個体値などは載せていませんよね?
今日、午後に一度試してみてダイボは無理と判断しましたので
ここにマスボは無理か交渉しに来た次第です。

あくまで上に載せたのは見やすくしたつもりです。
自分はかなりうっかりやなので

何度も言いますが交渉は確定しておりません。
良い評価(34人)
13/01/30 19:59
DrPeppur45@DrPeppur/さかなさん
>>@child0509mahoro/マホロア さん
確かに我が儘の様に聞こえますね。
しかし無理なものは無理でしたので
それは仕方ありません。ご了承ください

ダイボでないと嫌だと仰るのであれば
それはそちらも我が儘のようにも思えますが

少し言葉が過ぎるかと思います。
仮にも今は交渉中なので口を慎むべきです。

いくら言い争っていてもお互い時間しか過ぎませんので
今回のトレードはなかったことにさせていただきます。
良い評価(34人)
13/01/30 19:50
DrPeppur43@DrPeppur/さかなさん
>>@child0509mahoro/マホロア さん
すみません
努力はしてみましたが無理でしたので・・・

オシャボは無理と最初から書いておくべきでしたね。

お言葉ですが交渉の段階ですので承諾したわけではありません。
ですから今日までトレードを伸ばしました。

そちらがダイボ以外無理だというのであれば
今回はご遠慮ください。
良い評価(34人)
13/01/30 19:22
DrPeppur40@DrPeppur/さかなさん
>>@Ryo934638/りょう さん
コメントありがとうございます。

サンダーの個体値についてですが
コメントをみていただければわかるように
サンダーのAはUではないそうです。

自分でコピー産か否かも調べましたので
問題ないかと思いますので交換を前提に交渉をしています。

ご丁寧にありがとうございました。
そちらのトレードが上手くいくよう祈らせてもらいます。
良い評価(34人)
13/01/30 19:13
DrPeppur38@DrPeppur/さかなさん
>>@child0509mahoro/マホロア さん
こんばんは
今から固定乱数をするつもりですが

ボールをダイブではなくマスボで妥協してもらえないでしょうか?
そちらのサンダーが他人産マスボなので
個人的にはレート不足に感じましたので・・・

もしどうしても言うのであれば
今更ではありますが今回の取引はなかったことにしてください。

(BW2の準伝の固定乱数はタイマーずれがひどいのでそこのところを
ご理解いただければ幸いです。)
良い評価(34人)
13/01/30 19:01
DrPeppur36@DrPeppur/さかなさん
>>@tyousaita/流れ星 さん
交換ありがとうございました。
ボルトロスの個体値等確認しました。
大事に使わせていただきます。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/01/29 20:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク