ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢北米ゴチミル 求)夢アチャモor投げラッキー(控えめ、臆病)orものまねワンリキー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢(影踏み)ゴチミル
性格、個体値指定可、ボール指定可、NN変更可(ただし北米版なので英数字のみ)

欲しいモノ

夢アチャモorバシャーモ 育成済み、非育成不問
もしくは
臆病、控えめ投げカウンターラッキー A不問5V NN変更(出来れば)可、色不問
または
ものまねC不問5Vものまねワンリキー NN変更(出来れば)可、色不問

メッセージ

北米版の周回プレイをするので、その際に北米配布の夢ゴチミルを捕まえようと考えております。
指定されてから捕まえるので、NNやボールなどは自由に決められます。
夢アチャモならばこちら2:そちら1、ラッキーとワンリキーならば1:1で考えております。
また、ラッキーは様々な型を作る予定なので
1人決まったからと言ってトレード終了とはいたしません。
また、周回プレイの性質上多少お時間はいただくかもしれません。

それではよろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2013/01/29 12:23

最終更新日時 : 2013/02/03 00:05

スポンサーリンク

コメント(31件)

lilium_black232@lilium_black2/リリー
よかったです!
全部嬉しかったですよー♪
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(9人)
13/02/02 23:48
ninikeke31@ninikeke/レトルト
個体値等確認できました。本当にありがとうございました。
そちらで何が必要か分からなかったので、3つに分けました。
良い評価(69人)
13/02/02 23:45
lilium_black230@lilium_black2/リリー
なんだか、色々つけていただいて・・ありがとうございます!
個体値の確認もよろしくおねがいします。
良い評価(9人)
13/02/02 23:36
ninikeke29@ninikeke/レトルト
了解です。では潜りますね。
良い評価(69人)
13/02/02 23:26
lilium_black228@lilium_black2/リリー
いえいえ、大丈夫です♪
すべてメインロムに移しておりますのでこのまま交換出来ます。
良い評価(9人)
13/02/02 23:24
ninikeke27@ninikeke/レトルト
ご苦労様です。わざわざすいません。今からお願いできますか?
また、FCはそのままですか?
良い評価(69人)
13/02/02 23:23
lilium_black226@lilium_black2/リリー
捕まえ終わりました。
お時間のあるときに交換をよろしくお願いいたします。
良い評価(9人)
13/02/02 23:19
ninikeke25@ninikeke/レトルト
了解です。ではすみませんがよろしくお願いします。
良い評価(69人)
13/02/02 14:49
lilium_black224@lilium_black2/リリー
土日で出来るとは思います。
NNについてはいい勉強になりましたw
良い評価(9人)
13/02/02 14:38
ninikeke23@ninikeke/レトルト
どれぐらいでできますか?
良い評価(69人)
13/02/02 14:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク