ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)カゲボウズ、ヨマワル (出)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数

欲しいモノ

ダストシュート遺伝♂カゲボウズ、ヨマワル 2匹とも個体値不問

メッセージ

孵化乱数は色はできません。めざパ指定可でNN変更可です。ヨマワル1孵化乱数1 ジュペッタ1孵化乱数2とさせていただきます。 遺伝親、夢は全くないので貸していただけると嬉しいです

投稿日時 : 2013/01/28 14:20

最終更新日時 : 2013/01/28 22:30

スポンサーリンク

コメント(22件)

kaeru60122@kaeru601/かえる
今更で申し訳ないですがbwで孵化乱数させていただきました
良い評価(51人)
13/01/28 22:19
neutralzone_if21@neutralzone_if/neutralzone_if
>@kaeru601/かえる様
大丈夫です、ありがとうございました!
良い評価(96人)
13/01/28 22:16
kaeru60120@kaeru601/かえる
交換ありがとうございました!個体値確認よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(51人)
13/01/28 22:03
neutralzone_if19@neutralzone_if/neutralzone_if
了解です、こちらも潜りますね
良い評価(96人)
13/01/28 21:47
kaeru60118@kaeru601/かえる
では、これから潜ります^^
良い評価(51人)
13/01/28 21:43
neutralzone_if17@neutralzone_if/neutralzone_if
>@kaeru601/かえる様
こちらも即座に返信できなくてすいません。
いつでも大丈夫ですよ
良い評価(96人)
13/01/28 21:41
kaeru60116@kaeru601/かえる
れみぃ様 準備できました!!大変時間いただき申し訳ありませんでした><これから交換は可能でしょうか?
良い評価(51人)
13/01/28 20:59
neutralzone_if15@neutralzone_if/neutralzone_if
>@kaeru601/かえる様
Aは不問なので大丈夫ですよー
ミカルゲはNNなしでお願いします
良い評価(96人)
13/01/28 17:42
kaeru60114@kaeru601/かえる
れみぃ様 先ほどの個体探しても全くないので申し訳ありませんが、31-31−30−31−30−30の個体値でもよろしいでしょうか?><ちなみにミカルゲできましたのでNN変更希望ありましたらコメントお願いします
良い評価(51人)
13/01/28 17:33
neutralzone_if13@neutralzone_if/neutralzone_if
>@kaeru601/かえる様
大丈夫です♪
良い評価(96人)
13/01/28 15:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク