ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ラッキー、ボルトロス、トルネロス、ランドロス、ラティオス、夢御三家

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ようき5Vアグノム
おだやか5Vエムリット
おだやか5Vユクシー
ようき5Vコバルオン
ようき5Vビリジオン
ようき5Vテラキオン

夢♀5Vおだやかブルンゲル
夢♂5Vいじっぱりウォーグル
夢♂5Vようきウォーグル
夢♀5Vおだやかピッピ
他育成済みポケモン(6Vおくびょう色アグノム、理想個体めざ炎70フリージオ、6Vいじっぱり色ヒヒダルマ、5Vようきアーケオスなど)
他人産6V(夢♀6Vザングース、色夢♀6Vハブネーク)など

アイテム
ポイントマックス、おうかんなど

欲しいモノ

通常色ちきゅうなげずぶとい(わんぱく)4Vラッキー(NN変更可能)
通常色5Vおくびょうラティオス(NN変更可能)
通常色ようき5V霊獣ランドロス(NN変更可能)
通常色理想個体めざ氷70おくびょう化身(霊獣)ボルトロス(NN変更可能)
通常色理想個体めざ氷70おくびょう化身(霊獣)トルネロス(NN変更可能)

いじっぱり(ようき)5V加速バシャーモ(加速アチャモ可)
他理想個体夢御三家

6Vクラウンライコウ
6Vクラウンスイクン(しんそく、零度持ち)
5Vクラウンエンテイ

メッセージ

もしも交換できる方がいらっしゃれば要相談お願いします。

こちらはW2からの交換になりますので、自己産のものであればNN指定ください。

めざ氷70はH31 A* B30 C31 D31 S31としてください。

できれば面倒なことがないように1:1(ただし持ち物込みあり)でよろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/01/27 19:34

最終更新日時 : 2013/01/28 22:28

スポンサーリンク

コメント(10件)

ninikeke10@ninikeke/レトルト
個体値等確認できました。交換ありがとうございました。アイテムもありがとうございます。
良い評価(69人)
13/01/27 20:52
luhermes379@luhermes37/ルナ(エルメス)
個体確認致しました。交換ありがとうございます!!
良い評価(6人)
13/01/27 20:49
ninikeke8@ninikeke/レトルト
了解です。ではその時間にお願いします。
良い評価(69人)
13/01/27 20:30
luhermes377@luhermes37/ルナ(エルメス)
分かりました。では少し時間を多くとって、20:45にいかがでしょうか?
こちらのフレンドコードは「シェリー」4556-9168-7416 です。
良い評価(6人)
13/01/27 20:18
ninikeke6@ninikeke/レトルト
ラッキーの輸送に15分ほどかかるので、それ以降なら可能だと思います。
良い評価(69人)
13/01/27 20:17
luhermes375@luhermes37/ルナ(エルメス)
分かりました。NNご希望受け付けました。
ラッキーのNNは「エリス」でよろしくお願いします。
少々お時間いただきますが、何時ごろに交換可能でしょうか?
良い評価(6人)
13/01/27 20:15
ninikeke4@ninikeke/レトルト
いじっぱりの方でお願いします。
ウォーグルがNNファルザー、ユクシーがNNメロンパンでお願いします。
ラッキーのNNはどうしますか?
良い評価(69人)
13/01/27 20:12
luhermes373@luhermes37/ルナ(エルメス)
ウォーグルとユクシーですね。分かりました。では私はこの2体お渡ししますので、ラッキーと何か渡してください。あと、ウォーグルは「いじっぱり」と「ようき」いますがどちら希望でしょうか?また、この2体のNNの希望があれば言ってください。
良い評価(6人)
13/01/27 20:06
ninikeke2@ninikeke/レトルト
こちらNN変更可A以外5Vずぶとい投げラッキーで、ウォーグルやユクシーを希望したいのですが、レートは1:1で確定ですか?
できれば1:2辺りを希望したいです。
良い評価(69人)
13/01/27 20:01
pokemonhatake1@pokemonhatake/ぽけはた
ちょっと失礼します。
欲しいモノの所に霊獣と化身を区別して書いても意味がないと思うので、理想の性格などを書くといいと思います。
良い評価(65人)
13/01/27 19:46

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク