ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)6Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vメタモン陽気×3、臆病×3

欲しいモノ

一匹につきポイマ2、マスボ1、古代の腕輪2

メッセージ

6Vメタモンが数匹いるので募集をかけます。
今日の16:30までに交換できる方のみ受け付けます。
昼飯を食べたりSSのID調整をしたりするので反応が遅くなるかもしれません。

投稿日時 : 2013/01/27 12:30

最終更新日時 : 2013/01/27 16:03

スポンサーリンク

コメント(33件)

N3716303838@N37163038/フラスコ
閉めさせていただきます。
何かありましたらツイッターの方にご連絡ください。
良い評価(60人)
13/01/27 16:03
N3716303837@N37163038/フラスコ
遅くなりましたがこちらこそ交換ありがとうございました。
良い評価(60人)
13/01/27 15:46
yoki_080136@yoki_0801/サスケ
交換ありがとうございました(^3^)/
評価100%(1人)
13/01/27 15:33
yoki_080135@yoki_0801/サスケ
準備出来ました交換お願いします!!
評価100%(1人)
13/01/27 15:30
N3716303834@N37163038/フラスコ
>>サスケ様
了解しました。問題ないですよ。
良い評価(60人)
13/01/27 14:47
yoki_080133@yoki_0801/サスケ
すいませんが15時30分頃の交換で良いですか?
評価100%(1人)
13/01/27 14:42
N3716303832@N37163038/フラスコ
>>紫希@暇人様
こちらこそ交換ありがとうございました。
良い評価(60人)
13/01/27 14:40
shiki00gtr31@shiki00gtr/紫希
交換ありがとうございました^^メタモン個体値おkです!
良い評価(6人)
13/01/27 14:38
N3716303830@N37163038/フラスコ
>>ネオメロ様
お時間をいただいてもよろしいのでしたら新規捕獲します。性格はどうしましょうか?
良い評価(60人)
13/01/27 14:36
NeoBoktan29@NeoBoktan/@ネオメロ
はじめまして。
サブロムの育成環境が整わないので6Vメタ希望します。
こちらはマスボ出せます。ご検討下さい
良い評価(5人)
13/01/27 14:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク