ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)謎性格の夢ゴチミル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産臆病夢ゴチミルinゴジャボ
V-5-V-V-V-V
NN変更可能

ご希望であればseedの提示もします。

欲しいモノ

ポイマ、王冠、孵化余りなど。これ以外のものでも受け付けます。

メッセージ

反応は明日以降になります。
(いないと思いますが)もし複数の方がご希望されましたらこちらが一番良いと思った方と交換します。

こちらは深夜の交換ができません。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/01/26 22:57

最終更新日時 : 2013/01/27 12:15

スポンサーリンク

コメント(27件)

amedama_poketre27@amedama_poketre/あめ
こちらもゴチミルの個体値確認終わりました

使わせて頂きますね♪
良い評価(11人)
13/01/27 12:08
N3716303826@N37163038/フラスコ
交換ありがとうございました!
ムックルは孵化歩数が少ないので調子に乗って大量に作ってしまった個体ですww
良い評価(60人)
13/01/27 12:07
N3716303825@N37163038/フラスコ
こちらラッキーの個体値確認できました。
良い評価(60人)
13/01/27 12:06
amedama_poketre24@amedama_poketre/あめ
ありがとうございました!

最後のムックルとかもらってしまってよかったんですかね?
良い評価(11人)
13/01/27 12:05
N3716303823@N37163038/フラスコ
潜りなおしますね。
良い評価(60人)
13/01/27 11:56
amedama_poketre22@amedama_poketre/あめ
エラーでました

申し訳ありません
良い評価(11人)
13/01/27 11:47
N3716303821@N37163038/フラスコ
了解しました。潜りました。
良い評価(60人)
13/01/27 11:43
amedama_poketre20@amedama_poketre/あめ
終わりましたよ^^

これから王冠持たせて潜りますね〜
良い評価(11人)
13/01/27 11:37
N3716303819@N37163038/フラスコ
了解しました!
良い評価(60人)
13/01/27 11:35
amedama_poketre18@amedama_poketre/あめ
ありがとうございます( ^ω^ )

NNデフォでお願いします

交換時間は今やってるランダムマッチが終わったらまたコメントしますのでお願いします
良い評価(11人)
13/01/27 11:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク