ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【Box整理】出)孵化乱数、厳選余り  求)適当

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

壱【+日本産のタマゴは海外ロムで孵化しても海外産にならない+

  訳あり(?)必要がある方に6Vドーブルを差し上げます。

  さみしがり ・ いじっぱり ・ やんちゃ ・ ずぶとい ・ わんぱく ・ のうてんき
  のんき ・ おっとり ・ うっかりや ・ れいせい ・ おとなしい
  しんちょう ・ なまいき

  各性格は一匹だけです。
  英語の名前とおや名ですが、正真正銘の日本産です。

  +日本産のタマゴは海外ロムで孵化しても海外産にならない+】

欲しいモノ

改造は要りません。

もしできたら厳選余り、遺伝持ちや持ってない夢♀が欲しいですが…
ま〜なかったら適当でも構いません。

6Vドーブルの理想レートを言ってみるとこちら:そちら=1:2〜3ですが、
ま〜当然ながら適当でも構いません。

(バトルなど分らないんで、ポイマのことはわかりませんが、どうぐも一応大丈夫……かも?)

メッセージ

6Vドーブルフレコ:
3826−3275−0191

厳選余りフレコ:
1162−5659−7805

すみません、連続二日も募集して…
ですが今ボックスが大変になって、本当にこの子達を貰ってくださったらと…
所持夢♀http://hikariruki015.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/01/26 22:44

最終更新日時 : 2013/09/10 22:45

スポンサーリンク

コメント(70件)

Thiru0U76@Thiru0U/てぃる。
交換ありがとうございました!!
無事6Vのドーブルが届きました!!
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
評価100%(2人)
13/03/17 23:14
Thiru0U75@Thiru0U/てぃる。
しつこくてすいません。
Twitterでコメントを頂いたので、23時まで潜っていますね。
評価100%(2人)
13/03/17 22:51
Thiru0U74@Thiru0U/てぃる。
申し訳ありませんが返事がないので降ります。
本当にすいません。
評価100%(2人)
13/03/17 22:03
Thiru0U73@Thiru0U/てぃる。
初めまして。
おくびょうドーブル希望します。
夢♀はツボツボとププリンでよろしいでしょうか?
それとポイマとマスボを一つずつ持たせます。
評価100%(2人)
13/03/17 13:37
hikariruki72@hikariruki/翠
募集中です。
良い評価(50人)
13/03/13 18:34
NaNoDa121771@NaNoDa1217/なのだ
こちらこそありがとうございました!
評価なし
13/02/05 21:37
hikariruki70@hikariruki/翠
なのだ様:
交換ありがとうございました!
マスボを大切に使おうと思います!^^
良い評価(50人)
13/02/05 21:27
hikariruki69@hikariruki/翠
なのだ様:
分りました、では登録しだい潜ろうと思います。
上にも載ってありますが、フレコは3826−3275−0191になります。

ツイッターも両方フォローさせていただきますね。
良い評価(50人)
13/02/05 21:17
NaNoDa121768@NaNoDa1217/なのだ
今からトレお願いします!

フレコは3569 0883 7798です。

フォローぜひおねがいします
本垢もフォローしてもらえたらうれしいです
評価なし
13/02/05 21:13
hikariruki67@hikariruki/翠
なのだ様:
なるほど、分りました。
ではマスボだけでお願いします、そのイーブイちゃんは大切にしてあげてください。
いつ交換しますか?一応今からでも大丈夫ですが。

ツイッター上の話ですが。フォローありがとうございます。
自分は本垢なのでポケモン以外のツイートもしたりするんです。
もしそれでもよろしければフォロー返ししますが、どうでしょう?
良い評価(50人)
13/02/05 20:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク