ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)4世代ペラップ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ポリゴンめざ炎を好きな性格で乱数します。

欲しいモノ

4世代でおしゃべりを覚えたペラップ

メッセージ

交換の手順はまず4世代でペラップをこちらがもらったあと5世代でポリゴンを渡すという形にしていただきます。
これでもよろしい方はぜひお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/01/26 13:57

最終更新日時 : 2013/01/26 15:51

スポンサーリンク

コメント(4件)

nishikun3158@nishikun315/にしくん
交換ありがとうございました、やっと終わりましたね・・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
良い評価(39人)
13/01/26 15:03
nishikun3156@nishikun315/にしくん
できました、一発でレポ針合いました!4世代で潜っておりますね。
良い評価(39人)
13/01/26 14:40
nishikun3154@nishikun315/にしくん
了解しました。今から乱数致しますね。
4世代のふれこは2409-4354-7940です。
良い評価(39人)
13/01/26 14:24
nishikun3152@nishikun315/にしくん
では希望の性格を教えてください。
良い評価(39人)
13/01/26 14:06

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク