ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆【求】ザロクのみ【出】ポイマ・マスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ1つ
もしくは
マスボ1つ

欲しいモノ

ザロクのみ8つ

メッセージ

上の条件で取引してもらえる方募集中です。

投稿日時 : 2013/01/26 13:22

最終更新日時 : 2013/01/27 16:28

スポンサーリンク

コメント(10件)

risco101610@risco1016/リスコ
交換ありがとうございました!
ミニリュウも大事にさせて頂きます(´▽`)
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
良い評価(37人)
13/01/26 14:07
neutralzone_if9@neutralzone_if/neutralzone_if
>@risco1016/リスコ様
素早い取引ありがとうございました。
機会があればまたおねがいしますね。
良い評価(96人)
13/01/26 14:06
neutralzone_if8@neutralzone_if/neutralzone_if
>@risco1016/リスコ様
お手数ですが友達コードの再確認お願いします。
そちらは0905-9248-7602で大丈夫でしょうか?
良い評価(96人)
13/01/26 13:52
risco10167@risco1016/リスコ
こちらも見えていないですね…、一度潜り直しますね。
良い評価(37人)
13/01/26 13:51
neutralzone_if6@neutralzone_if/neutralzone_if
>@risco1016/リスコ様
既に潜っておられますか?
見えないのですが、
良い評価(96人)
13/01/26 13:50
risco10165@risco1016/リスコ
ありがとうございます!
未所持のものばかりでとても嬉しいです。
丁度今潜った所です、宜しくお願い致します。
良い評価(37人)
13/01/26 13:45
neutralzone_if4@neutralzone_if/neutralzone_if
>@risco1016/リスコ様
了解しました。
御入用ではないかもしれませんが、
夢ミニリュウ・神速遺伝♂ミニリュウ・やどりぎ遺伝♂テッシードで出させてもらいますね。
良い評価(96人)
13/01/26 13:41
risco10163@risco1016/リスコ
はい、大丈夫です。ザロク持たせるので少々お待ち下さい。
準備でき次第潜りますね。
良い評価(37人)
13/01/26 13:36
neutralzone_if2@neutralzone_if/neutralzone_if
>@risco1016/リスコ様
お願いします。今からでも可能でしょうか?
良い評価(96人)
13/01/26 13:33
risco10161@risco1016/リスコ
こんにちは。ザロク×8、お渡しできます。
マスボと交換して頂けますか?
良い評価(37人)
13/01/26 13:32

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク