ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行 提供)6V孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数デビューしたので5世代孵化乱数提供いたします。
6V特性1♂と特性2♀が提供可能です。
特性1♂5VS0、特性2♂のめざ氷、
特性1♀めざ炎もできます。

※色、夢不可です。

欲しいモノ

育成待ちが100体突破したので育成代行募集します。
努力値振り+LV50+教え技です。
ポケルスOK、レベルは50以上であれば無制限(高ければ高い程よいので止めなくて結構です)
何かあればご相談ください。

メッセージ

遺伝があるものについては遺伝親提供お願いします。
孵化1体につき代行1体お願いします。
代行期限は1体につき2日です。連絡あればいつでもいいです。
よろしくお願いします(*´ω`*)

投稿日時 : 2013/01/26 08:17

最終更新日時 : 2013/01/30 22:01

スポンサーリンク

コメント(27件)

aruhi0340@aruhi03/わちゃお
交換ありがとうございました。
個体値、確認しました。
孵化乱数ありがとうございました。
またの機会があればお願いします。
良い評価(18人)
13/01/30 22:00
ankoa15039@ankoa150/あんこ
実数値の確認完了しました!教え技までありがとうございました!。(うェ´)。
イーブイにミスないか確認お願いします(*´ω`*)
良い評価(36人)
13/01/30 21:59
ankoa15038@ankoa150/あんこ
了解しました!それでは潜りますね(@`・v・)
良い評価(36人)
13/01/30 21:48
aruhi0337@aruhi03/わちゃお
今からでも大丈夫ですか?
よろしければお願いします。
良い評価(18人)
13/01/30 21:47
ankoa15036@ankoa150/あんこ
すみません、気づくの遅れました。こちらも孵化おわっています!いつがご都合よろしいですか?
良い評価(36人)
13/01/30 21:42
aruhi0335@aruhi03/わちゃお
こんばんは
出来ました!
いつ交換しますか?
良い評価(18人)
13/01/30 21:01
aruhi0334@aruhi03/わちゃお
凍える風は、あおいかけらがたくさんあるので覚えさせますよ♪
ドロポンはメノクラゲが47Lvで覚えるので覚えさせますよ。
進化はさせますね。
育成が終わったら、明日か明後日の21時に連絡させていただきます。

イーブイは孵化済みでお願いします。
良い評価(18人)
13/01/28 22:51
ankoa15033@ankoa150/あんこ
HP:172 / 防御:36 / 特攻:212 / 特防:60 / 素早:28 でお願いします!
技はハイドロポンプ / アシッドボム / こごえるかぜ / みがわりでお願いします。
こご風はたしか教え技なのでスルーしてくださって構いません。50レベルまでにハイポン覚えなければそれもスルーでいいです。
進化もできればさせてください。
とりあえず最低努力値だけ正確に振ってあればOKです(*´ω`*)

イーブイですが、孵化済みと卵渡し、どちらを希望されますかね?
良い評価(36人)
13/01/28 22:42
aruhi0332@aruhi03/わちゃお
どういう風に努力値を振ればいいですか?
あと、進化させてもよろしいですか?
良い評価(18人)
13/01/28 22:29
aruhi0331@aruhi03/わちゃお
ありがとうございます!!
とても助かります!!
わかりました、20分ぐらいに潜りますね。
良い評価(18人)
13/01/28 22:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク