ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】育成代行します。【求】高個体の準伝等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行・努力値振り直しします。
詳しくは補足参照ください。

欲しいモノ

ファイヤー
サンダー
ライコウ
スイクン
ラティオス
レジアイス
アグノム
ビリジオン
ボルトロス
ランドロス
加速アチャモ
かげふみゴチミル
アクロバットヒトカゲ
カウンターゲンガー
禁止伝説

※一部性格・めざパ等でお断りさせていただく事がございます。

メッセージ

【交換レート】
目安としてこちら3〜5体位を考えております。
3体:BW2で取得可能なポケモン(ただしボルトロスは除く)
5体:それ以外のポケモン
※あくまで目安ですので、優先順位や状態によってはレートが上下します。

【仕上げ】
原則ポケルス付き・通常戦闘での50止め(進化や技に必要であれば別)で行いますが
その他の仕上がりがお望みであれば要相談で。※
必要な努力値・技構成とそちらの出せるポケモン(詳細添えて)をお書きください。
以下のテンプレートを使われるとスムーズかと思います。
Lv50の想定値は出来ればで結構です。

////////////////////////////////////////
【ポケモン名】
【努力値】
【想定値】(出来れば)
【技構成】
【その他】
////////////////////////////////////////

※オプション事項は要相談
・教え技・思い出し技の習得
・レベルの飴・道場〆
・ポケルスなし
・必要以上のレベル上げ(100まで上げるなど)

【納期】
仕上がりは5体程度でした24時間以内にお渡しを予定しています。
しかし、場合によっては、48時間かかってしまうこともあります。(急な予定等など)
その際はこちらからツイッター・掲示板を通じて必ず連絡さしあげます。
努力値の振り直しの納期に関しては要相談にさせてもらいます。

投稿日時 : 2013/01/25 21:04

最終更新日時 : 2013/01/31 02:38

スポンサーリンク

コメント(59件)

neutralzone_if79@neutralzone_if/neutralzone_if
>@kurosuragia/クロスラギア様
間違えてすいませんという感じです…w>青い顔
腕輪ありがとうございます。
本日はありがとうございました。
良い評価(96人)
13/01/28 22:44
neutralzone_if78@neutralzone_if/neutralzone_if
>@kurosuragia/クロスラギア様
個体値こっちはおっけーです。そちらの確認もお願いします
良い評価(96人)
13/01/28 22:43
kurosuragia77@kurosuragia/クロスラギア
交換ありがとうございました
青顔でしたがこちら何かしてしまいましたか・・・?
一応古代の腕輪はオプション多めに頼んだので余剰で差し上げました
よろしかったらお使いください
配分等見ましたが完璧でした
評価入れさせてもらいます
また機会あれば是非お願いします
良い評価(48人)
13/01/28 22:43
kurosuragia76@kurosuragia/クロスラギア
了解です
持っていた時点であ、と思いましたw
募集掛けて待ってますね
良い評価(48人)
13/01/28 22:34
neutralzone_if75@neutralzone_if/neutralzone_if
>@kurosuragia/クロスラギア様
すいません、がくしゅうそうち外してきます><
良い評価(96人)
13/01/28 22:32
kurosuragia74@kurosuragia/クロスラギア
少々時間は早いですが先に募集してお待ちしておりますね
良い評価(48人)
13/01/28 22:24
kurosuragia73@kurosuragia/クロスラギア
了解です
それでは時間によろしくお願いします
良い評価(48人)
13/01/28 20:34
neutralzone_if72@neutralzone_if/neutralzone_if
>@kurosuragia/クロスラギア様
NNなしでよろしくお願いします
良い評価(96人)
13/01/28 20:22
kurosuragia71@kurosuragia/クロスラギア
了解です
ホントに同時でビックリしましたww
レジアイスに希望のNNはありますでしょうか?
良い評価(48人)
13/01/28 20:00
neutralzone_if70@neutralzone_if/neutralzone_if
>@kurosuragia/クロスラギア様
書き込みが同時でしたね…w
こちらは22時半で大丈夫ですよ
良い評価(96人)
13/01/28 19:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク