ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)投げラッキー (出)東北ビクティニ

あげるモノ

東北ビクティニ
まだ受け取ってないので、希望の性格と個体値にできます

欲しいモノ

5V投げラッキー
できれば色がいいです
NNもつけたいです
性格は図太いでお願いします

メッセージ

改造などはもちろん受け取りません
高レートの交換かよく分からないですけど、今回は丁寧に対応したいです
あと書き込んだことに気づかないかもしれないので、リプつきで送信してくれると嬉しいです

投稿日時 : 2013/01/25 17:55

最終更新日時 : 2013/01/25 19:03

スポンサーリンク

コメント(5件)

hAbcDs_poko5@hAbcDs_poko/でぃあ
陽気5Vでいいですか?
図太い色投げラッキーは5Vですよね?
評価100%(4人)
13/01/25 18:46
pk_bangi4@pk_bangi/バンギ@
すいません、書き漏れですね。
図太い色投げラッキーです。
性格はようきでお願いします。
評価100%(2人)
13/01/25 18:15
hAbcDs_poko3@hAbcDs_poko/でぃあ
貝になりたい さん
書き漏れかもしれないですけど、図太い色投げラッキーですよね?
評価100%(4人)
13/01/25 18:12
hAbcDs_poko2@hAbcDs_poko/でぃあ
貝になりたい さん
はじめまして〜
投げラッキー是非お願いしたいです!
NNはまだ考えてるんであとでお願いします

ビクティニの性格などはどうしますか?
評価100%(4人)
13/01/25 18:10
pk_bangi1@pk_bangi/バンギ@
はじめまして!
図太い色ラッキーNN変更可(日本語)出せます
希望があれば裏IDと使用フレームを出せます、どうでしょうか?
評価100%(2人)
13/01/25 17:59


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク