ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)臆病めざ炎色ラティオス@ムーンオークション(求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病めざ炎色ラティオス@ムーン
V×VUVU
レベル、努力値初期

シフター済み

欲しいモノ

育成代行です

何体できるかご記入ください

決まり次第書き込みます

メッセージ

注意点

・自力で努力値を下げる環境がある人のみ募集
・ポケ質をいただきます
・育成の際教え技もお願いします
・特にこだわりがないためレベル50を超えたり、ポケルスがついても構いません

よろしくお願いします

17時30分まで募集予定

投稿日時 : 2013/01/25 16:32

最終更新日時 : 2013/01/31 16:50

スポンサーリンク

コメント(76件)

aquulls76@aquulls/ナジュ
交換ありがとうございました^^
固体値等はこちらに記載の通りですが、技等念のためご確認お願いします。
こちらいただいたラティオスの固体値等確認できました。
また他にもいろいろありがとうございました^^
どの子も大事に育てて使わせていただきますね。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/01/31 16:49
amedama_poketre75@amedama_poketre/あめ
ありがとうございました!

評価いれますねー

私が渡した色孵化等はいらなかったら他の人に流していいのでご自由にどうぞ
良い評価(11人)
13/01/31 16:47
amedama_poketre74@amedama_poketre/あめ
厳しいですよw

ペラップもたくさん鳴かせますしw

とりあえず適当に渡してくれて構わないので
どうぞ
良い評価(11人)
13/01/31 16:44
aquulls73@aquulls/ナジュ
タイマーズレは大変そうですねー、、
あwポケ質もありましたね(・x・)
うちも忘れていましたw
良い評価(112人)
13/01/31 16:42
amedama_poketre72@amedama_poketre/あめ
あ、ポケ質渡さないと
良い評価(11人)
13/01/31 16:38
amedama_poketre71@amedama_poketre/あめ
まぁ一度成功させれば結構楽なのでw

タイマーズレがひどいですけど
良い評価(11人)
13/01/31 16:36
amedama_poketre70@amedama_poketre/あめ
あ、ウォーグルですかー

ウォーグルはかなり苦労しましたねw
良い評価(11人)
13/01/31 16:36
aquulls69@aquulls/ナジュ
ウォーグルですw
乱数がとても大変なのではないかと、、
良い評価(112人)
13/01/31 16:34
amedama_poketre68@amedama_poketre/あめ
どの子です?w

あー先にラティオス渡しますね
良い評価(11人)
13/01/31 16:33
aquulls67@aquulls/ナジュ
おおー、大切に育てさせていただきますね^^
途中すごく貴重な子が混ざっていたような気がしますが、、(・x・)(ぉw
良い評価(112人)
13/01/31 16:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク