ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆【出】育成代行します。【求】高個体の準伝等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行・努力値振り直しします。
詳しくは補足参照ください。

欲しいモノ

ファイヤー
サンダー
ライコウ
スイクン
ラティオス
レジアイス
アグノム
ビリジオン
ボルトロス
ランドロス
加速アチャモ
かげふみゴチミル
アクロバットヒトカゲ
カウンターゲンガー
禁止伝説

※一部性格・めざパ等でお断りさせていただく事がございます。

メッセージ

【交換レート】
目安としてこちら3〜5体位を考えております。
3体:BW2で取得可能な準伝(ただしボルトロスは除く)
5体:それ以外のポケモン
※あくまで目安ですので、優先順位や状態によってはレートが上下します。

【仕上げ】
原則ポケルス付き・通常戦闘での50止め(進化や技に必要であれば別)で行いますが
その他の仕上がりがお望みであれば要相談で。※
必要な努力値・技構成とそちらの出せるポケモン(詳細添えて)をお書きください。
以下のテンプレートを使われるとスムーズかと思います。
Lv50の想定値は出来ればで結構です。

////////////////////////////////////////
【ポケモン名】
【努力値】
【想定値】(出来れば)
【技構成】
【その他】
////////////////////////////////////////

※オプション事項は要相談
・教え技・思い出し技の習得
・レベルの飴・道場〆
・ポケルスなし
・必要以上のレベル上げ(100まで上げるなど)

【納期】
仕上がりは5体程度でした24時間以内にお渡しを予定しています。
しかし、場合によっては、48時間かかってしまうこともあります。(急な予定等など)
その際はこちらからツイッター・掲示板を通じて必ず連絡さしあげます。

投稿日時 : 2013/01/25 00:34

最終更新日時 : 2013/01/27 16:29

スポンサーリンク

コメント(25件)

neutralzone_if25@neutralzone_if/neutralzone_if
>@sandragorasu/砂様
こちらも個体確認できました。
本日はお取引ありがとうございました。
育成代行もいつでも承っておりますのでお気軽にお声掛け下さいね
良い評価(96人)
13/01/26 00:31
sunanoagito24@sunanoagito/スナノアギト
[追記]個体値とめざパの確認よろしくお願い致します!
良い評価(10人)
13/01/26 00:29
sunanoagito23@sunanoagito/スナノアギト
交換ありがとうございました!
また機会あれば育成代行の件でお願いするかもしれません。
その時はよろしくお願いします。
良い評価(10人)
13/01/26 00:28
sunanoagito22@sunanoagito/スナノアギト
ドンマイですw
じゃあこちらも潜りますね
良い評価(10人)
13/01/26 00:24
neutralzone_if21@neutralzone_if/neutralzone_if
>@sandragorasu/砂様
お待たせしました。急所あたって逆転されてきましたw
今から潜りますね
良い評価(96人)
13/01/26 00:23
sunanoagito20@sunanoagito/スナノアギト
分かりました!
また、お返事があり次第潜りますね!
良い評価(10人)
13/01/26 00:17
neutralzone_if19@neutralzone_if/neutralzone_if
>@sandragorasu/砂様
10分ほど待ってもらってもよろしいでしょうか?
個体はできているのですが、ちょうど対戦中ですので…
良い評価(96人)
13/01/26 00:15
sunanoagito18@sunanoagito/スナノアギト
こんばんは。お疲れ様です!

今から交換可能でしょうか?
良い評価(10人)
13/01/26 00:13
neutralzone_if17@neutralzone_if/neutralzone_if
>@terumonn5050/XナギサX様
では、お話はなかったことで。機会があればまたお願いしますね。
良い評価(96人)
13/01/25 17:14
terumonn505016@terumonn5050/てる
五体希望したいですが
厳しいようですので,降ります
良い評価(33人)
13/01/25 17:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク