ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

*HG乱数代行*

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

HG固定乱数代行(色不可
サンダー,ファイヤー,フリーザー,ミュウツー,カイオーガ
ボール指定可
※指定ボールによってはご希望に添えない場合があります.

欲しいモノ

孵化+育成

古代の王冠
ポイマ(調整用)

アンコール遺伝ニョロモ♂(控え目)

乱数産準伝
色野生乱数
※準伝,野生乱数はSEEDなど乱数に関する情報が提供できるもののみ希望します.
※希望外の準伝が多いですがご了承ください

メッセージ

閲覧ありがとうございます.
こちらのユーザーページに目を通したうえでコメントしてください.

レートは相談です.
孵化のみ,育成のみは受け付けません.
また,孵化乱数はどこまで指定できるか(色不可,性別指定不可など)を必ず書きこんでください.
全てのめざパに対応していない方はご遠慮ください.

ガンテツボールは集めるのに手間がかかりますので,そこを考慮の上交渉してください.
ラティアス,エンテイともに臆病5Vでよければ提供可,個体値,性格の変更はできません.

評価,過去の言動などから交渉の段階でお断りする方がいますのでご了承ください.
※交渉しない,という意味です.

完成の連絡はTwitterを使いますので,交渉成立後フォローお願いします.
Twitterが使えない方は書き込みをご遠慮ください.

お急ぎの方,マック勢で夜(21:00以降)の対応ができない方はご遠慮ください.

投稿日時 : 2013/01/24 08:17

最終更新日時 : 2013/01/25 20:10

スポンサーリンク

コメント(32件)

Kei_SLC49632@Kei_SLC496/けい
ありがとうございました!
また機会がありましたらお願いします
良い評価(31人)
13/01/25 18:58
0g5e1n931@0g5e1n9/そ ら
@k4s1996617/桂歩王様
ありがとうございました.
良い評価(90人)
13/01/25 18:46
0g5e1n930@0g5e1n9/そ ら
>29
18:30で大丈夫です.
お願いします♪
良い評価(90人)
13/01/25 14:36
Kei_SLC49629@Kei_SLC496/けい
こちらもできましたので帰り次第可能です(^-^)/
18:30ごろなら大丈夫だと思いますがどうでしょうか?
良い評価(31人)
13/01/25 14:12
0g5e1n928@0g5e1n9/そ ら
>27
了解です.
NN変更してシフターしておきます.
交換は何時から可能でしょうか?
良い評価(90人)
13/01/25 08:48
Kei_SLC49627@Kei_SLC496/けい
じゃあNNはツンドラでお願いします
良い評価(31人)
13/01/25 08:21
0g5e1n926@0g5e1n9/そ ら
>25
捕獲終わりましたのでNNの希望があればお願いします.
良い評価(90人)
13/01/24 23:01
Kei_SLC49625@Kei_SLC496/けい
>24
その点は問題ありません(^-^)/
今調べたら王冠4つでしたw
良い評価(31人)
13/01/24 19:18
0g5e1n924@0g5e1n9/そ ら
>23
では4で結構です.
ニョロモの性格はかならず『控え目』でお願いします.
良い評価(90人)
13/01/24 18:16
Kei_SLC49623@Kei_SLC496/けい
>22
うーん、ちょっと確認は必要ですが、おそらく出せるとは思います
ただギリギリなのでもう少し減らして頂けるならそうして頂けるとありがたいです
良い評価(31人)
13/01/24 18:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク