ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通常色ボルトロス
臆病inマスボ
31-26-30-31-31-31 めざ氷70
ポケルス感染済み

欲しいモノ

王冠

メッセージ

Twitterのフォロワー産のものとなります
普段は他人産はリア友からのものしか出さないようにしてるのですが、ボルトは同個体を所持していて完全にBOXウォーマーになってしまっていたので出すことにしました

王冠の数はオークションにしたいと思います
余りにも少なかった場合は交換せずに閉めるかもしれませんご了承ください

それではよろしくお願いします

投稿日時 : 2013/01/23 22:20

最終更新日時 : 2013/01/25 23:56

スポンサーリンク

コメント(21件)

2431vega22@2431vega/ミミズク
交換ありがとうございました
また機会ありましたらよろしくお願いします
良い評価(28人)
13/01/25 23:56
takuworld00721@takuworld007/taku
交換ありがとうございました
良い評価(10人)
13/01/25 23:55
2431vega20@2431vega/ミミズク
10分たちましたのでもぐりますね
良い評価(28人)
13/01/25 23:24
takuworld00719@takuworld007/taku
あと10分ほどで終わる予定です
良い評価(10人)
13/01/25 23:14
2431vega18@2431vega/ミミズク
すいませんあとどれくらいかかるでしょうか?
良い評価(28人)
13/01/25 23:11
2431vega17@2431vega/ミミズク
とりあえず潜り続けてます
良い評価(28人)
13/01/25 22:24
takuworld00716@takuworld007/taku
他スレでトレードがあるのでもう少々お待ちください
良い評価(10人)
13/01/25 22:16
2431vega15@2431vega/ミミズク
昨日はご迷惑をおかけしました;
これより可能でしょうか?
良い評価(28人)
13/01/25 22:05
takuworld00714@takuworld007/taku
今日も22時以降待ってます
良い評価(10人)
13/01/25 11:11
2431vega13@2431vega/ミミズク
すいません;
急用入って連絡すらできない状況になってしまってました…

もうお休みになられましたよね…?
良い評価(28人)
13/01/25 01:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク