ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)タスキ、♀マリル(出)孵化乱数など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数です。
めざパ、性別、色指定はできません。通常色の6vか5Vs0になります。
持っていない遺伝親、夢♀はかしていただけるならできます。

ポイマ、アメも出せます。

欲しいモノ

きあいのタスキと通常特性♀マリルです。

レートは孵化乱数の場合1:1
ポイマ、アメの場合3:1くらいでお願いします。

メッセージ

早く交換できる方優先にします。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/01/23 16:52

最終更新日時 : 2013/01/24 19:48

スポンサーリンク

コメント(31件)

guran33338@guran333/グラン
タクミ(しんご)さん
お待たせてしまい申し訳ございませんでした。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(10人)
13/01/24 19:48
DarkFlameNight37@DarkFlameNight/タクミ(しんご)
個体値確認出来ました。
またよろしくお願いします!
良い評価(5人)
13/01/24 19:46
DarkFlameNight36@DarkFlameNight/タクミ(しんご)
ポイマありです。
タスキはいつでも渡せますので、欲しければツイッターの方でリプくださいー
良い評価(5人)
13/01/24 19:45
guran33335@guran333/グラン
タクミ(しんご)さん
交換ありがとうございました。
一応個体の確認お願いします。
良い評価(10人)
13/01/24 19:44
guran33334@guran333/グラン
タクミ(しんご)さん
わかりました。では潜ります。
良い評価(10人)
13/01/24 19:39
DarkFlameNight33@DarkFlameNight/タクミ(しんご)
戻りました。
NNの希望は無いので、デフォルトでお願いします。
じゃあマリル♀もって潜りますねー
フレコ2795-8505-1640です。
良い評価(5人)
13/01/24 19:34
guran33332@guran333/グラン
犬バカさん
遅くなりすみません。
一応ユニランできているのですが…
また機会があればよろしくお願いします。

タクミ(しんご)さん
遅くなりすみません。ありがたいのですが今日これから用事があるので今日中にできるかわかりません。それに待たせてしまっているので今回はイーブイだけでお願いします。NN希望はありますか
良い評価(10人)
13/01/24 19:24
DarkFlameNight31@DarkFlameNight/タクミ(しんご)
夢♀持ってないですが
夢6Vイーブイ控えめ
or
夢♀出せます
陽気6V夢ミニリュー
希望です
とりあえず今からご飯なので夢♀持ってたらイーブイお願いします
持ってなかったらミニリューお願いします。
良い評価(5人)
13/01/24 19:02
DarkFlameNight30@DarkFlameNight/タクミ(しんご)
ふむ、じゃあイーブイ+なにか出してもらえればタスキも出せますよ
良い評価(5人)
13/01/24 18:54
DarkFlameNight28@DarkFlameNight/タクミ(しんご)
夜の19時なら大丈夫です。
では19時頃にまた来ますね〜
良い評価(5人)
13/01/24 11:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク