ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集 夢特性

あげるモノ

ポイママスボあります
夢も持ってるので是非聞いてください
準伝説はアグノム、ユクシー、テラキオンあります
レートは相談で

欲しいモノ

夢メスほしいです
ニドラン♀
パッチール
グレッグル
ムックル
ヒンバス
マクノシタ
エアームド
プテラ
交換ヨロシクお願いいたします

メッセージ

少し対応遅れることもあるのでそこら辺がデリケートなかたは交換ご遠慮下さい

投稿日時 : 2013/01/22 18:46

スポンサーリンク

コメント(12件)

apple_10su12@apple_10su/アップルジュース
交換お疲れ様でした
また交換できたら嬉しいです
評価75%(4人)
13/01/22 23:44
ombre_AAA11@ombre_AAA/ぼろ
交換ありがとうございました。
個体確認できました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(32人)
13/01/22 23:43
apple_10su10@apple_10su/アップルジュース
フレンドコード入力終わり次第交換させていただきます
よろしくお願いします
評価75%(4人)
13/01/22 23:30
ombre_AAA9@ombre_AAA/ぼろ
お待たせしました。こちら6匹準備できましたので連絡いたします。
こちらはいつでも交換可能です。よろしくお願いします
良い評価(32人)
13/01/22 23:27
ombre_AAA8@ombre_AAA/ぼろ
教えていただきありがとうございます。
あと夢♀3匹ほど孵化させますのでもう少し時間かかると思いますが交換よろしくお願いします。
良い評価(32人)
13/01/22 22:30
apple_10su7@apple_10su/アップルジュース
6Vですよ
評価75%(4人)
13/01/22 22:27
ombre_AAA6@ombre_AAA/ぼろ
すみません。
こちらの言い方が悪かったですね。個体値何Vかとかわかりましたら教えてください。
良い評価(32人)
13/01/22 22:22
apple_10su5@apple_10su/アップルジュース
ぼろさんへ、
ユクシーのステータスかきますね
上から192.122.194.109.194.162
Levelは65です
乱数産です
ボールはタイマーボールです
もしよければお返事下さい
評価75%(4人)
13/01/22 22:16
ombre_AAA4@ombre_AAA/ぼろ
了解です。ユクシーは乱数産でしょうか?
一応高個体希望ですので個体値確認後に取引するか考えさせてもらいます。
良い評価(32人)
13/01/22 20:49
apple_10su3@apple_10su/アップルジュース
ぼろさんへ、
対応遅れてしまってすみません
いまポケモンが使えない状況なのでまた22時30分にこちらのページにきていただけますでしょうか?
ルートさんへ、
上かたが全て出していただけるようなのでニドランは要らなくなってしまいました
すみませんでした
評価75%(4人)
13/01/22 20:42

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク