ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(至急)求:夢ドッコラー♀ 出:31-30-31-30-31-2控えめサンパワーヒマナッツ+王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

上記
ニマナッツは自己産なのでNN変更可能です

欲しいモノ

上記

メッセージ

性格、個体等は気にしてません

投稿日時 : 2013/01/21 20:53

最終更新日時 : 2013/01/21 21:13

スポンサーリンク

コメント(9件)

miyabi_Aura11@miyabi_Aura/みやび
個体確認できました
交換ありがとうございました
大切に使いたいと思います
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(140人)
13/01/21 21:13
namekonomori6210@namekonomori62/なはさん
@DreamAura/破魔の紅薔薇 さん
交換ありがとうございました!また機会があればお願いします
良い評価(10人)
13/01/21 21:12
take__poke9@take__poke/タケ
交換ありがとうございました。スレ汚し失礼しましたm(_ _)m
良い評価(60人)
13/01/21 21:10
miyabi_Aura8@miyabi_Aura/みやび
大丈夫です
NNはデフォルトでお願いします
潜って待ってます
良い評価(140人)
13/01/21 21:00
namekonomori627@namekonomori62/なはさん
@DreamAura/破魔の紅薔薇 さん
NNの希望を
良い評価(10人)
13/01/21 21:00
namekonomori626@namekonomori62/なはさん
@kaniyanpoke/かにやん@受験勉強マジダルい さん もぐってますね

@DreamAura/破魔の紅薔薇 さん FC登録しだい潜ります 少々お待ちください
良い評価(10人)
13/01/21 20:59
namekonomori624@namekonomori62/なはさん
@DreamAura/破魔の紅薔薇 さん
いますぐ交換できますか?

@94494/miwa さん
今回は早かった@DreamAura/破魔の紅薔薇 さんにお願いしますね
コメありです また機会があれば交換お願いします
良い評価(10人)
13/01/21 20:58
take__poke3@take__poke/タケ
別件コメすみません。イバンの実との交換希望のものです。交換可能となりましたのでお願いします。
良い評価(60人)
13/01/21 20:58
miyabi_Aura1@miyabi_Aura/みやび
出せます
良い評価(140人)
13/01/21 20:56

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク