ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色6V特性2一部性格指定可

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

第5世代での孵化乱数です。

タイトル通り色違い6V特性2(特性が1つしかないポケモンはその特性)

指定可能な性格:いじっぱり、おくびょう、うっかりや、むじゃき、わんぱく、ようき、ひかえめ

ある程度のシンクロ要員がいるので、新たに別の性格の6Vメタモンを捕まえるのも可能ですがちょっとめんどくs(ry

遺伝親出していただければ遺伝も可能です!

欲しいモノ

特に無いので遺伝親とか孵化余りとか準伝とか←、いろいろと相談してください。

レートは相談しましょう。

アイテム系はあまり求めてません。

メッセージ

オフセットが60で合計消費数が69という色違いにしてはなかなか優秀な初期シードがあったので、募集かけてみました!

いろいろとご提案お待ちしてます!

17~22時は基本的にバイトのため対応できません!
ご了承下さい( ;∀;)

トレードも基本的に23時以降となります!

投稿日時 : 2013/01/21 16:29

最終更新日時 : 2013/01/31 00:47

スポンサーリンク

コメント(59件)

kw_trade60@kw_trade/わき
いえいえ、喜んでもらえて嬉しいです(^^)

また何かあればお申し付け下さい♪
良い評価(15人)
13/01/26 22:29
feppei59@feppei/森ブリン
ワキさま
個体値確認出来ました!改めて交換ありがとうございます。
何日も日をまたがってお手数をおかけして申し訳ありませんでした、いただいたヘラクロスの二体は大切にさせていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(42人)
13/01/26 22:19
kw_trade58@kw_trade/わき
個体値確認よろしくお願いします(^-^)/
良い評価(15人)
13/01/26 22:15
feppei57@feppei/森ブリン
ワキさま
了解です、よろしくお願いします
良い評価(42人)
13/01/26 22:11
kw_trade56@kw_trade/わき
>森プリンさん

今からトレード可能です。
潜ってお待ちしておりますm(__)m
良い評価(15人)
13/01/26 22:00
feppei55@feppei/森ブリン
ワキさま
返信遅れてすみません!
今夜交換大丈夫です!そちらはまだ大丈夫でしょうか?
良い評価(42人)
13/01/26 21:25
kw_trade54@kw_trade/わき
>森プリンさん

だいぶ時間が空いてしまってすいません。
C抜け5Vようきへラクロス♂でもよろしいですか?
よろしかったら今晩にはトレードできます!
良い評価(15人)
13/01/26 13:58
kw_trade53@kw_trade/わき
こちらこそありがとうございましたー!
良い評価(15人)
13/01/23 01:45
Luna_amaterasu52@Luna_amaterasu/みかしー
ありがとうございました!
良い評価(27人)
13/01/23 00:51
kw_trade51@kw_trade/わき
>森プリンさん

了解しました!
完了したら連絡させていただきますm(__)m
良い評価(15人)
13/01/23 00:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク