ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求) 第四世代捕獲要員

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通常色
・臆病VUUUUUめざ格ヒードランinゴージャス
・臆病V14VVVVミュウツーinマスター

色違い
・臆病V14VVVVサンダーinゴージャス
・臆病V22UVVVめざ氷ファイヤーinゴージャス
・臆病V6VUVUめざ炎フリーザーinプレミア
全て未育成

欲しいモノ

催眠技+黒い眼差しを覚えているlv.70以上のポケモン(ドーブル ゲンガー クロバット等)

メッセージ

交換にはHGSSを使用します AM0:30辺りまでは対応できます
こちらが出すポケモンは四世代ROMでツモった自己乱数産で全てNN変更可能です
レートはそちら1こちら2とさせて頂きたいと思います。
lv70以上かつみねうち キノコのほうし くろいまなざし ねをはるを習得しているドーブルを出していただける場合は3匹まで出せます

投稿日時 : 2013/01/20 17:01

最終更新日時 : 2013/01/20 21:52

スポンサーリンク

コメント(13件)

kuroma022113@kuroma0221/くろま
交換ありがとうございました! 技もlvも問題なかったです
PPまで振っていただいてありがとうございますw
後ほど評価を入れておきます また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(50人)
13/01/20 19:46
mt_fuji_luke12@mt_fuji_luke/ルーク
交換ありがとうございました!
一応、ドーブルの技などご確認ください!
良い評価(55人)
13/01/20 19:42
kuroma022111@kuroma0221/くろま
一旦お疲れ様ですw 次は四世代での交換の方よろしくお願いします><
良い評価(50人)
13/01/20 19:36
mt_fuji_luke10@mt_fuji_luke/ルーク
個体値等確認できました!
次は第四世代ですね、よろしくお願いします!

あと、間違えて青い顔を押してしまいすみませんでした!(>人<;)
良い評価(55人)
13/01/20 19:36
mt_fuji_luke9@mt_fuji_luke/ルーク
遅れてすみません!今潜りました!
良い評価(55人)
13/01/20 19:30
kuroma02218@kuroma0221/くろま
移送完了したので五世代の方で潜って待ってますね!
良い評価(50人)
13/01/20 19:26
mt_fuji_luke7@mt_fuji_luke/ルーク
了解しました。
交換よろしくお願いします!

HGのFCは「0133 0905 7142」です。
良い評価(55人)
13/01/20 19:16
kuroma02216@kuroma0221/くろま
了解です。 では先に五世代の方で交換をした後四世代で交換をする形でよろしくお願いします>< 今からでよろしいでしょうか?
四世代のFCはこちらになります 0047 1966 2809
良い評価(50人)
13/01/20 18:57
mt_fuji_luke5@mt_fuji_luke/ルーク
第五世代でお願いしてもよろしいですか?
良い評価(55人)
13/01/20 18:49
kuroma02214@kuroma0221/くろま
了解しました! ヒードラン、サンダー、ファイヤーは四世代ROMで交換でしょうか? 一応五世代で交換することも可能です
良い評価(50人)
13/01/20 18:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク