ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)スケッチ代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

イバンのみ

欲しいモノ

ドーブル♂に
カウンター、かなしばり、ふいうち、つのドリル
を覚えさせてください。

メッセージ

ドーブルはこちらで用意してあります。
交換回数を減らしたい場合そちらで用意して頂くことも可能です。
レートは1:1でお願いします。

本日中にできる方よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/01/20 13:27

最終更新日時 : 2013/01/20 15:37

スポンサーリンク

コメント(14件)

higrashi709secP14@higrashi709secP/PAPO@L5
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(23人)
13/01/20 15:37
shimomo61313@shimomo613/しもも
ありがとうございましたー!
良い評価(35人)
13/01/20 15:36
higrashi709secP12@higrashi709secP/PAPO@L5
ありがとうございます。
潜って待ってます。
良い評価(23人)
13/01/20 15:34
shimomo61311@shimomo613/しもも
終わりました
良い評価(35人)
13/01/20 15:31
higrashi709secP10@higrashi709secP/PAPO@L5
はい。

潜ってますので終わり次第交換お願いします。
良い評価(23人)
13/01/20 15:31
shimomo6139@shimomo613/しもも
あとかなしばりだけですー!
3分くらいでできますが、フレコは表示されているものでいいですか?
良い評価(35人)
13/01/20 15:26
higrashi709secP8@higrashi709secP/PAPO@L5
了解です。
こまめに見に来ます。
良い評価(23人)
13/01/20 15:24
shimomo6137@shimomo613/しもも
ふいうち、カウンタースケッチ済みがいたので
あと10分あればできそうです!
良い評価(35人)
13/01/20 15:20
shimomo6136@shimomo613/しもも
色々やってました^^;
16時にはできますが、いかがでしょうか?
良い評価(35人)
13/01/20 15:18
higrashi709secP5@higrashi709secP/PAPO@L5
どのぐらいでおわりそうですか?
通知がこないのである程度目安を教えていただけるとうれしいです。
良い評価(23人)
13/01/20 14:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク