ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化乱数代行します。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数代行します。
こちらが作れる個体は
・6V(a抜きなどは可能です) トリル要員にS0なども可能です。
・簡単なめざぱ理想個体(Uの数によってはできない場合もあります。)
・夢も一応できます。

※性別指定、色はできませんのでご了承ください。
※まだ、乱数できるようになって日が浅いので至らぬ点もございますが
  そこはやっぱりご了承くださいとしか言えません。
※B2の固定乱数なんかもできますが準伝との交換でお願いします。

メッセージもちゃんと見てください。

欲しいモノ

育成代行してほしいです。
こちらが1体 そちらが2体でお願いします。

めざぱの場合は3体お願いします。(できないめざぱもあるのでそこは相談で)

レート高めですかね?

いらない高個体値準伝なんかも求めています
たぶんいないと思いますが準伝だすよーという方は相談しましょう

他にもいろいろ掲示してみてください
(アイテムは求めません)

メッセージ

結構、見落としている点もあると思いますので
じゃんじゃん質問・指摘してください

人数が多くなると対応が明日になるかもしれませんので
その場合はご了承ください

多少のレート相談は受けたいと思います。
孵化余りなど

評価が6以上の方となら安心してトレードができるので
評価があまりない方はお断りさせていただきます。
その点、ご了承ください
今回は準伝を育成してもらうので信用できると思った方と取引したいです。

(ご了承くださいが多くなりました。すみません)
お互い、いいトレードができますように
よろしくおねがいいたします。

最後まで読んだ印として最後に好きなポケモンを教えてください

投稿日時 : 2013/01/20 10:18

最終更新日時 : 2013/01/20 21:47

スポンサーリンク

コメント(25件)

DrPeppur28@DrPeppur/さかなさん
>>@Del_potolo/ラファエル。 さん
交換ありがとうございました。
サンダー個体値確認できました。
そちらの個体の個体値もご確認ください

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/01/20 12:24
Del_potolo27@Del_potolo/綾瀬(*^_^*)絵里
交換ありがとうございました!
良い評価(23人)
13/01/20 12:21
DrPeppur26@DrPeppur/さかなさん
>>@Del_potolo/ラファエル。 さん
わかりました。
交換よろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/01/20 12:15
Del_potolo25@Del_potolo/綾瀬(*^_^*)絵里
NNは変更なしでお願いします。
今からもぐります。
良い評価(23人)
13/01/20 12:15
DrPeppur24@DrPeppur/さかなさん
>>@Del_potolo/ラファエル。 さん
孵化乱数完了しました。
nnの希望があったら教えてください。

今から交換可能でしょうか?
良い評価(34人)
13/01/20 12:14
Del_potolo23@Del_potolo/綾瀬(*^_^*)絵里
分かりました。
良い評価(23人)
13/01/20 11:40
DrPeppur22@DrPeppur/さかなさん
>>@Del_potolo/ラファエル。 さん
了解しました。
途中報告でヒコザル完了しました。
良い評価(34人)
13/01/20 11:39
Del_potolo21@Del_potolo/綾瀬(*^_^*)絵里
葉緑素で構いませんよ!
良い評価(23人)
13/01/20 11:37
DrPeppur20@DrPeppur/さかなさん
>>@Del_potolo/ラファエル。 さん
ハネッコの特性はどうしましょうか?
ようりょくそで構わないでしょうか?
良い評価(34人)
13/01/20 11:36
DrPeppur19@DrPeppur/さかなさん
>>@Del_potolo/ラファエル。 さん
交換ありがとうございました。
さっそく取り掛かります。
良い評価(34人)
13/01/20 11:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク